趣味&娯楽

ぎんすけさん

エヴァ好きのみなさん発進

ぎんすけさん

最近、パチスロからエヴァが好きになりました。
自分はアスカが好きですねぇ~。アンタばかぁ~と言われると嬉しくなります。
パチンコは玉抜きは無駄なく美しくと言われるとたまりません。
エヴァはそんなに詳しくないですがエヴァ好きなみなさんの話題で上げてもらえたらありがたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 71~80
ぎんすけさん
[No.24]ぎんすけさん

みなさん
きょーも1日
お疲れさまでした。
久しぶりにエヴァ劇場版DVDの序を引っ張りだしました。
何度見ても
ヤシマ作戦のところがいいです。

ぎんすけさん
[No.23]ぎんすけさん

ののチャンさん
レスありがとうございます。
エヴァは大地さんの言ってるようにアニメとしては別格の不思議なオーラーを感じます。
自分が本格的にエヴァを打ち始めた機種はパチンコでは最後のシ者。スロットは魂の軌跡からです。
劇場まで見にいったからあの名場面ストーリー演出が出るたびに当たる、ハズレるにしても胸が熱くなります。
家にスロットの実機が一台あるけどエヴァの魂軌跡がほしいですねぇ~。
場所をとるので
入れるのは無理ですが…ののチャンさん
これからもよろしくお願いします。
で打ったら報告楽しみにまってま~す。
(^O^)/

ののチャンさん
[No.22]ののチャンさん

ぎんすけサン
トミートミーサン
ヤッターワンサン
なっちっちサン
魅帝サン
天地サン
こんにちゎデス
エヴァ大好きな方とエヴァの話イイデスネ
劇場版Qが楽しみで早くたいデス
なんだかエヴァ打ちたくなりましたゎ
皆さんのいろんなエヴァ話聞かせて下さいマセ

柾木 天地さん
[No.21]柾木 天地さん

ぎんすけさん
仕事かえっ?
お疲れ様っす
新築したばかりの
最初のレスは冷やしか?
正直分かりませんが、
どこのでもありますよ
(^^;)
ぎんすけさんが耐えることで結果…仲間も増え、賑わいを見せていくもんだと思いますよ
エヴァ好きな仲間がまだ…
ここには沢山いますので、そういった方々も来て頂くようになればもっと賑わっていくのではないでしょうか!
と、オイラは思います
あまり難しく考えずに
もっとエヴァの話しで盛り上がっていきましょう
(^^)/
…って
エヴァの話しじゃないよね
(^^;)
余計なお世話でした
m(__)m

ぎんすけさん
[No.20]ぎんすけさん

みなさんお疲れさまです
。
立ち上げた直後に
関係のない書き込みばかりで
ここを閉鎖しょうと思ってましたけどみなさんのエヴァに対する書き込みで嬉しいです。
天地さんのとても素晴らしい意見ありがとうございます。
ここに来てくれた
エヴァ好きのみんなはいい方ばかりで安心しました。これからも
エヴァ談義
よろしくお願いします。
\(^O^)/

柾木 天地さん
[No.19]柾木 天地さん

ぎんすけさん
皆さん
おはようございます
トミ-トミ-さん
なっちっちぃさん
ヤッターワンさん
ののチャンさん
魅帝さん
漏れは
無いとは思いますが…
よろしくっす
一つ…
劇場版のヱヴァですが、
作者いわく…
興味本意で観て頂くのではなく、本当にヱヴァの世界を知っている人…
またはヱヴァを心の底から愛している人に観て頂きたいとゆう願望があったみたいですよ
本当なのか?
分からないけどね(^^;)
エヴァを最初観るときは興味本意で、その後観るときはエヴァの世界を知る…
使徒とは何か?
アダムとリリスって?
奥底まで追求していくのも一つのエヴァの世界を知るという楽しみがありますよ(=^^=)
…って、難しいよね

ぎんすけさん
[No.18]ぎんすけさん

おはよーございます。
天地さん
ののっちさん
魅帝さん
来ていただいてありがとうございます。
みなさんが語る
エヴァの熱い思いが伝わりますねぇ~。
トミーさん
ヤッターさん
持ってるエヴァグッズを教えていただきありがとうございました。
ネットをみるとエヴァグッズは山ほどあるので改めてエヴァ人気は凄いです。
劇場版の破の次の3作目は急(Q)…。
3号機エヴァに浸食されたはずのアスカ…。予告で少し出てましたけどどうなるんでしょうかねぇ~。カオル君はQからやっと出るみたいです。
劇場版待ち遠しいです。

魅帝さん
[No.17]魅帝さん

あぁ~
あいさつ抜けてた
はじめまして皆さん(劇場版カヲル風)

魅帝さん
[No.16]魅帝さん

今日はなんて素晴らしい日なんだろう(←シ者ボタン確定カヲル)
めっちゃひさびさに
フラフラしてたら  いつの間にかこんながあったんて
仕事の後はやっぱりですNE(福音ボタンマヤ確定風)
だから僕はするしかないんですYO(福音  シンジ回想風)
(って)いいなぁ~ワクワクするなぁ~(福音  マリ擬似連風)
こんなもんで  俺のエウ゛ァ好きなトコ少しはアピれたかNA
お邪魔じゃ  なさそうならまたきまつ
ダメなら
僕はもう誰とも笑えません(福音  シンジ擬似連風)

ののチャンさん
[No.15]ののチャンさん

みな様初めまして
エヴァカヲルくんデス
1話カラ~すべてマシタDVD持ってるノデ
映画もに行ってマス
グッズもいろいろ
パチもエヴァ勝たせてイタダキマシタ
最近ばかり打ってたノデ久しぶりエヴァ打ちたくなりマシタ
思い出させていただいてアリガトッ