趣味&娯楽

ぎんすけさん

エヴァ好きのみなさん発進

ぎんすけさん

最近、パチスロからエヴァが好きになりました。
自分はアスカが好きですねぇ~。アンタばかぁ~と言われると嬉しくなります。
パチンコは玉抜きは無駄なく美しくと言われるとたまりません。
エヴァはそんなに詳しくないですがエヴァ好きなみなさんの話題で上げてもらえたらありがたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 81~90
ヤッターワンさん
[No.14]ヤッターワンさん

皆様こんばんは
私はローソンでもらったクリアファイルとなぜかサキエルのステッカー(笑)

トミ-トミ-さん
[No.13]トミ-トミ-さん

エヴァのグッズは、ゲーセンUSOキャッチャ−で取ったアスカのフィギュアあったが、あげました。
現在、ライターのみ[<<]

柾木 天地さん
[No.12]柾木 天地さん

ぎんすけさん
皆さん
初めましてm(__)m
パチ、スロ共に
全シリーズ打ったことあり、
アニメも制覇
アニメを見た感想…
ヱヴァでいえることは…
あれは奥が深いです

ぎんすけさん
[No.11]ぎんすけさん

トミーさん
ヤッターさん
なっさん
おはようございます。
エヴァ上げていただきありがとうございます。
エヴァはあんまりわからないけどネットでエヴァの版DVD全8巻セットを購入しました。
これから
少しずつ勉強していきます。
カオル君いいですよねぇ~。
アスカフィギュアもほしいです。
みなさんはエヴァのグッズなんか持ってますか?
いまのところは
自分は劇場版のDVD序だけです…。

トミ-トミ-さん
[No.10]トミ-トミ-さん

ぎんさんヤッタ−サンなっちっさん夜分にこんばんわです
最近は[777]エヴァの台も少なくなり(福音は新台導入時50台→
現在10台)で打っていませんが
エヴァ初代の台で大当り時の
残酷な天使のテ−ゼ[?]で
はまりましたね〓
2台目セクパクでは魂のルフランが加わり、この頃のエヴァの人気は凄かったなぁ
3台目[777]キセカチ・4台目[777]シトフタ・5台目[777]シ者・6台目[777]福音等
ありましたが、各々思い出がありますが、ミッションモ−ド1分
(プレミア)見たこと・出した
ことが一度もなかった

なっちっちぃさん
[No.9]なっちっちぃさん

はじめまして
私もエヴァゎシトフタかーなーり打ち込みましたょ
かなりハマりました
シトフタとシ者ゎ相性悪くあまり打ってませんが
私ゎカヲル君大好きです
エヴァDVDも借りてみました

ヤッターワンさん
[No.8]ヤッターワンさん

ぎんすけさんこんばんは
トミートミーさん初めまして
ずいぶんですね
私は見てないですが、楽しくレスしたいですね

私はエヴァはプレミアムモデルとシトフタを少しうったくらいです。
DVDも観て、奥が深いなあって思いましたよ
私はミサトが好きですねサバサバした感じが(笑)

ぎんすけさん
[No.7]ぎんすけさん

トミートミーさん
はじめまして。
エヴァのレスありがとうございます。
自分もレイ予告好きです。
他の方は関係のない書き込みばかりしてきたので半ば嫌気がさしました。
トミートミーさんのような意見が聞きたかったのに…。
からかい半分なレスは止めてほしいものです。

トミ-トミ-さん
[No.6]トミ-トミ-さん

最近はエヴァは打っていませんが、レイの背景予告が一番好き
ですね。
なかなか見れませんでしたが、たしか赤ぺんぺん(赤)出ると激熱だったね。

ぎんすけさん
[No.5]ぎんすけさん

遊びにきてもらって
ありがたいですが自分が思う内容と少しずれている感じがします。
エヴァの談義なので中傷などはお断りします。
もう少し様子みますがエヴァに関してのものじゃなければ閉鎖します。