趣味&娯楽

ぎんすけさん

エヴァ好きのみなさん発進

ぎんすけさん

最近、パチスロからエヴァが好きになりました。
自分はアスカが好きですねぇ~。アンタばかぁ~と言われると嬉しくなります。
パチンコは玉抜きは無駄なく美しくと言われるとたまりません。
エヴァはそんなに詳しくないですがエヴァ好きなみなさんの話題で上げてもらえたらありがたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 21~30
トミ-トミ-さん
[No.75]トミ-トミ-さん

実戦  福音
本日、北斗・エヴァイベントで
福音で実戦。
等価交換で千円当たり23回回ったが、肝心なリ−チすらあまり
でず14千円で終了。
他の機種移動⇔ラブ嬢ワンセットで終了。
週末こそは

ぎんすけさん
[No.74]ぎんすけさん

最近、ネットで商品を買ってばかりいるからが飛んでしばらくで打つのは無理かもしれません。
まぁ、にスロットの実機があるから退屈しのぎくらいにはなるけど…。
みなさんの実戦ブログ楽しみにしてます。

ぎんすけさん
[No.73]ぎんすけさん

みなさんお疲れさまです。日々、買うか悩みましたがエヴァの式波アスカラングレールームミラーを注文しました。価格は2100ジャスト。
カーショップでも普通でもそれくらいするし毎日見るものだからヨシかな。
アスカを眺められるのでドライブが楽しくなりそうです。

ぎんすけさん
[No.72]ぎんすけさん

みなさんお疲れさま~。
マサキさん
拍手ありがとうございました。
マサキさんの江頭のブログ拝見しました。
拍手3連入れました。
面白そうですねぇ~。
マイホに導入されないかなぁ~。
あれば打ってみたいです。笑えて時が経つのが忘れるくらいのめり込めそう…
面白いと思ったパチンコ機種では
自分の場合は叶姉妹の台設置台数少なかったけど
あれはめちゃくちゃ笑えました。
マンモスやボディーガードの演出あれはまさに最高傑作でした。
出玉も欲しいのですが飽きずに楽しめる機種をどんどん出してほしいですね。

ぎんすけさん
[No.71]ぎんすけさん

きょーも
みなさんお疲れさまでした。
明日からお仕事&実戦頑張っていきましょう。
ののちゃんさんはお仕事中かな…?
頑張りすぎず、マイペースで水分補給を十分とってね。
これから破のDVD見ようかな?
真実の覚醒からのSBB当選の翼をくださいは破の名場面が採用されているので聴くだけで泣けてくるねぇ~。

ぎんすけさん
[No.70]ぎんすけさん

きょーの実戦は負けてしまいました。
エヴァスロで挽回したのですがその後の立ち回りで失敗しちゃいました。
一応、ブログにて一部始終書きました。
ののちゃんさんは夜勤なんですね。
お仕事頑張ってね。

ののチャンさん
[No.69]ののチャンさん

こんにちゎ
今日も暑いデス
ぎんすけサンアタシ今日ゎ夜勤なので行けマセン
ぎんすけサンアタシの分も頑張って
天地サン次ガンバリマス~
アリガトッデス

柾木 天地さん
[No.68]柾木 天地さん

ぎんすけさん
みんな おはよう(^-^*)/
お久しぶりっす
アハトさん
機会があれば、モバスロ
登録してみるよ
スロ ヱヴァは、気が向いた時しか
打たないので(^^;)
ののチャン
次はいい波が来るって
めげずにガンバっ(-^^-)
ぎんすけっち
ログ見てポチ
残念な結果でしたが、良い設定の台を見つけられるって(o^^o)
頑張って
『劇場版ヱヴァQ』ね
アスカも気になるけど…
カヲルの新四号機?と
マリの行動が気になるかな?
エヴァグッズ…
最近見ていないので分からないのですが
今じゃ…に付ける
パーツまであるんだ
初号機カラーのまでなら知っているんだけどね(^^;)

ぎんすけさん
[No.67]ぎんすけさん

みなさんおはよーございます。
ののちゃんさん
昨日の実戦お疲れさまでした。
エヴァ座れなくて残念でしたね…。
ののちゃんさんは
きょーはに行くんですか?
自分はきょーもに行こうと思ってます。
連日、スロエヴァは設定入れる感じでもないし
に行ったら
気分転換にスロットから離れてパチの福音ミドルで3ヶ月ぶりに楽しむ予定です。

ののチャンさん
[No.66]ののチャンさん

コンバンワ
今日狙い台エヴァ座れなかった
もちテンション
しかもかなり積み上げてたし
アタシゎ海で1k分のお菓子ダケ
オヤスミナサイ