趣味&娯楽

ぎんすけさん

エヴァ好きのみなさん発進

ぎんすけさん

最近、パチスロからエヴァが好きになりました。
自分はアスカが好きですねぇ~。アンタばかぁ~と言われると嬉しくなります。
パチンコは玉抜きは無駄なく美しくと言われるとたまりません。
エヴァはそんなに詳しくないですがエヴァ好きなみなさんの話題で上げてもらえたらありがたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 1~10
ぎんすけさん
[No.95]ぎんすけさん

通いにしたため
エヴァはやらなくなりました。
レスもないし
その為、掲示板を閉めます。
絡んでくれた方、ありがとうございました。
個人でこれからエヴァを愛していきたいとおもいます。

ぎんすけさん
[No.94]ぎんすけさん

レンタルショップにて借りてみました。
雨トーク
第5巻のエヴァンゲリオン芸人。
ゲスト達の
エヴァの熱いトーク楽しいです。
くりいむの有田さん
あっぱれ。
何を目的に闘っているのか意味不明なところがエヴァの魅力。

ぎんすけさん
[No.93]ぎんすけさん

エヴァやっても
最近は楽しくないのでしばらく通いはします。
よってシンクロ率は172%で
ストップ。
エヴァは
オンエアの全8巻DVDがあるからそちらで癒されよう。
今週の金曜ロードショー
劇場公開エヴァ破があります。
破のあるからロードショー見なくても関係ないけど。
実戦の内容は全然大丈夫なのでよろしくお願いします。
たた、自分は実戦しない
だけのお知らせでした。

アハトさん
[No.92]アハトさん

今日は朝からパチ200円打ってからエヴァスロ計2台打ち800円でNBB引きました( ̄∀ ̄)
が飲まれました(´ω`)
ちなみに20円スロです(´ω`)

ぎんすけさん
[No.91]ぎんすけさん

アハトさん
エヴァのパチ新台情報ありがとうございます。
実戦した際には
SBBの時は必ずバーを揃えて最後までムービーを見てます。
ヒキ弱なのでビーストとNBばかりで思うようにはいかないです。

アハトさん
[No.90]アハトさん

ぎんすけさん
BAR揃えた時は演出最後まで見ないとメーターの上がり率悪くなってます(´ω`)
俺は今270%です(´ω`)
あと11月にパチエヴァ『奇跡を起こす為に』が導入決まりました( ̄∀ ̄)

ぎんすけさん
[No.89]ぎんすけさん

モバスロ
シンクロ率もうじき170%になります。
あと30%で第一目標到達。

ぎんすけさん
[No.88]ぎんすけさん

エヴァ破劇場版
8月26日の金曜
日テレにて初放映されます。
エヴァ好きの皆さんなら知ってるか?
(;^_^A
エヴァ真実のシンクロ率上がらない。
(?_?)

ぎんすけさん
[No.87]ぎんすけさん

昨日ですが
朝イチから900ハマリのエヴァ福音ミドルに座った
超美のお姉さんはストレート22連の27000発出してました。
昇格演出でレバーを引き引きしている仕草をみて毎回ドキドキ(◎-◎;)しちゃいました。
調子がよいと時短でよく引きもどす感じだね。
暴走するし
8Rで昇格ばっかする。

トミ-トミ-さん
[No.86]トミ-トミ-さん

「福音」で勝負>新台座れず,いろんな台で打ったが、29000オッカーネ使っても出ず!
 福音で赤保留から2回転に大当たり!初めての体験
>動いてよとジョグを動かして暴走モード突入かと思いきや確変大当たり/(^q^)負けを取り戻した。
(爆)
まだまだ福音は捨てたもんじゃないかな(⌒‐⌒)