趣味&娯楽

ムッチ!さん

好きの

ムッチ!さん

自身今草で遊んでますが昔からの好きです
高校、プロ何でも語れたらと思います
ちなみに、やはり地元楽天ファンです
星野もうちょい頑張れ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1051件中 51~60
ムッチ!さん
[No.1020]ムッチ!さん

アニキ調子いいね
それにしても打てそうな若手いないね
非力感がある

みっぺりんさん
[No.1019]みっぺりんさん

あたし1回表で
スカパー切って買い物
帰って
1点追加され
で、あれやから

城島は、キャッチャーで
入ってきたのに
何やってんだか

マートン今日やる気なし

唯一金本の調子いいのが嬉しい

ムッチ!さん
[No.1018]ムッチ!さん

見た
初回6点は見る気無くすよね
新井の三振も見た
でもいいじゃん、首位なんだから
城島はキャッチャーやらないのブラゼル余ってんじゃん
もったいない
是非楽天に

みっぺりんさん
[No.1017]みっぺりんさん

見た?
最悪でしょ

ノーアウト満塁で
1点だけ
新井の三振も
予想通り

ムッチ!さん
[No.1016]ムッチ!さん

広島はなんだ
こっちはだよ
3時過ぎから阪神戦でやるんだけど既に一方的なん

みっぺりんさん
[No.1015]みっぺりんさん

ムッチ
るのヤメた
何あれ

めっさいいやね
?
ないよ

なんかモヤモヤ病やからすかっと
MAXで勝ちたい

て、行く気満々やな
行かないけど~

ムッチ!さん
[No.1014]ムッチ!さん

確かに負けるよりはるかにいい
遅いけどおめ
今日は稼動

みっぺりんさん
[No.1013]みっぺりんさん

けど、勝てたから
いいてポジティブに
考えるようにする~

楽天勝ちおめ
まぁクン勝利

ムッチ!さん
[No.1012]ムッチ!さん

おはよ
俺も最近連に恵まれず

みっぺりんさん
[No.1011]みっぺりんさん

ハハハ(≡^∇^≡)
チョイ勝ち
パチも
打った
焔久しぶりに
当たった
3連