趣味&娯楽

ムッチ!さん

好きの

ムッチ!さん

自身今草で遊んでますが昔からの好きです
高校、プロ何でも語れたらと思います
ちなみに、やはり地元楽天ファンです
星野もうちょい頑張れ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1051件中 41~50
ムッチ!さん
[No.1030]ムッチ!さん

最後まで見て帰るんだ
エライなぁ
たいがい終わったらすぐ帰るよ

みっぺりんさん
[No.1029]みっぺりんさん

どういたしまして
でね、マツダとかは
六甲おろし
これも前は、なかったんよ
最近流れるようになった
で、びっくりが
今年から、なんと
阪神が勝ったときの
ヒーローインタビューが、球場に聞こえるようになってた

前までは、聞こえなくて

まぁ、あたしが行ったときは、ドローでなかったけどね

みっぺりんさん
[No.1027]みっぺりんさん

甲子園では、7回の攻撃前には六甲おろしは流れないよ

甲子園だけの音楽が流れるの

ムッチ!さん
[No.1026]ムッチ!さん

ベテランは侮れない
そうだ
甲子園の七回のフーセンさ、六甲おろしのあとじゃないの昨日見てたらファンファーレみたいので飛ばしてたから

ムッチ!さん
[No.1024]ムッチ!さん

負けた
下柳は勝ち負けなかったけど…またガマンの一年なのか

みっぺりんさん
[No.1023]みっぺりんさん

ムッチリン
おはよ

今日もいい
そうゆえば
楽天今日下じぃやね

今日こそ
勝たしてあげて

マイホームパパさん

ムッチ!さん
[No.1022]ムッチ!さん

ミッチ
これからみんなで公園に行きます疲れる

みっぺりんさん
[No.1021]みっぺりんさん

若手いないね
柴田が今スタメンで
なかなかやね