趣味&娯楽

ムッチ!さん

好きの

ムッチ!さん

自身今草で遊んでますが昔からの好きです
高校、プロ何でも語れたらと思います
ちなみに、やはり地元楽天ファンです
星野もうちょい頑張れ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1051件中 21~30
ムッチ!さん
[No.1050]ムッチ!さん

ストレート
いくらかわかんないけど嫌だよね

みっぺりんさん
[No.1049]みっぺりんさん

お疲れ

あたし昨日
ストレート負け

ムッチ!さん
[No.1048]ムッチ!さん

ミッチ
昨日から東京出張だった疲れたよ

みっぺりんさん
[No.1047]みっぺりんさん

打点王の
イメージナッシング

ブラゼルは
ホームラントップ

ムッチ!さん
[No.1046]ムッチ!さん

でも年間にすると打点王でしょ
ほとんど試合見てるから打てなかった時のイメージが強いんじゃない
10回中3回打てば打率3割だから

みっぺりんさん
[No.1045]みっぺりんさん

おめあり~(>_<)
しかし、
新井貴浩は
チャンスで打たん…

ムッチ!さん
[No.1044]ムッチ!さん

何となくでした
阪神また勝ってる
勝ちおめ(>_<)

みっぺりんさん
[No.1043]みっぺりんさん

おめじゃなくて
勝ちおめ(>_<)だよ

それに対してご機嫌斜めて

ムッチ!さん
[No.1042]ムッチ!さん

おめと一言だけだったので