趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 161~170
ミルフィオリさん
[No.9645]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^o^)

いよいよ平成最後の有馬記念!
どんな結末が待っているのか(・∀・)

障害の帝王オジュウチョウサン、はっきり言ってこの平地のスペシャリストたちの中では3着も難しいかなぁって(^^;)
でも絶対は無いから、押さえ候補に。過去にメジロパーマーのような例もあるし!

それにしても人気はあるねΣ( ̄□ ̄)!

本命はレイデオロ
対抗ミッキースワロー
激推しサトノダイヤモンド
穴馬パフォーマプロミス

オッズ的には実績馬たちが人気を落としてるので、巻き返しは怖い(-_-;)

ぴーぱさん
[No.9644]ぴーぱさん

おはようございます

いよいよ有馬記念

狙いは唯一の3歳馬にします
ブラストワンピース

相手はオジュウ、モズ、ダイヤモンド、キセキを絡めます

ルメールが来ない事を祈って楽しむっちゃ~(*^^)

ぴーぱさん
[No.9643]ぴーぱさん

落ち込んでいます
有馬記念の軍資金が~

先週のレース見ると
メイショウショウブと接戦だったアドマイヤマーズよりダノンファンタジーに楽勝しているグランアレグリアを選びたくなるよね

3着以下はちぎってるのでデ杯のメイショウショウブが激走したと言うことか…

(*´ω`*)

ミルフィオリさん
[No.9642]ミルフィオリさん

ぴーちゃん実に惜しかったァΣ( ̄□ ̄)!

グランアレグリアは思いのほか伸びなかったね
(^^;)

ぴーぱさん
[No.9641]ぴーぱさん

皆さんおはよう
朝日杯

グランアレグリアの人気が抜きん出てるので
相手は穴で

以前は朝日杯と言えば東スポ経由と決めていたのですが、クリノガウディ-は7着

一応ビデオを見たのですが、これがなかなかのもの
100m手前までは勝ち負けのレース
決まりです

クリノガウディ-、グランアレグリア
馬連1-2

では、また(^-^)

ぴーぱさん
[No.9640]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう

ジュベナイル

どれかを切るしかない
人気のダノンには遠慮してもらおうかな…

前走のアルテミス
ハイペースでシェーングランツが利を被ったと言う説もありビデオを見ました

2着のビーチサンバに目がいきました
この馬、、強いかも?

相手は2戦2勝のクロノジェネシス

馬単11→9
馬連9ー11

では、また(´▽`)ノ

ミルフィオリさん
[No.9639]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

本日はグリーンチャンネル無料開放(^▽^)

今日は予想だけで、馬券は有馬記念まで我慢です(^^;)

阪神ジュベナイルフィリーズ

本命クロノジェネシス
対抗ビーチサンバ
激推しダノンファンタジー
穴馬メイショウショウブ

香港ヴァーズ
リスグラシュー

香港スプリント
ファインニードル

香港マイル
ペルシアンナイト

香港カップ
サングレーザー

ぴーぱさん
[No.9638]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう
チャンピオンズC

JC組にしました

逃げるサンライズソアをケイティブレイブが差したところで終わり!
あとは届かずみたいな

馬単8→9

ではまたね

ミルフィオリさん
[No.9637]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^o^)

ダート王頂上決戦!

ゴールドドリームが回避したのは残念だけど、ルヴァンスレーブの走りが見れるのは楽しみ。

すんなり出て、内枠で包まれないなら断然ルヴァンスレーブで決まるはず!

本命ルヴァンスレーブ
対抗ケイティブレイブ
激推しオメガパフューム
穴馬ウェスタールンド

本日の高配当狙い目レースは中山9Rチバテレ玉杯(・∀・)

ぴーぱさん
[No.9636]ぴーぱさん

ミルチャン、皆さんおはよう
ジャパンカップデスね

昨日もう買っちゃいました

本命サイドにしたので
3連単

実力はあっても前走凡走馬を外しました

アーモンドアイ→サトノダイヤモンド→キセキ
馬単1→3→8

このレースはテレビ観戦したいな
パチは早めに止めよかな?

ではまた♪(´ε` )