趣味&娯楽

サネッティさん

WWE

サネッティさん

エンターテイメント・プロレス
WWE
好きな方集まれぃ
そうでなくてもヨシ
お気楽にど~ぞ(。^ω^。)ノ
,
但し早すぎる情報ネタバレ
には注意してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
サネッティさん
[No.45]サネッティさん

あら
粋さんお久しぶり
ビンス?
番組でゎ会長じゃ
なくなっちゃったよ
身体は分からないが…
まぁ、歳だからね~

サネッティさん
[No.43]サネッティさん

うん
WWEを見始めて
約15年…………(笑)
ホントにWWEを生で
観たかったから
オヤスミね

雛綺さん
[No.42]雛綺さん

フフ
よかったね
生WWE

サネッティさん
[No.41]サネッティさん

ふっふっふっ(* ̄∀ ̄)
約5ヶ月ぶりの更新
まぁ独り言になるか
本日、念願のWWE
Japanツアーを観に行ってきたぜぇーーー
やっぱりライブゎ違う
興奮しまくった
約2時間
またJapanツアー来日したら
絶対いくぜぇ

サネッティさん
[No.40]サネッティさん

ひたろ~さん
はじめまして(*´ω`)ノ
返事遅くなりスミマセン
自分もWWFから見てます
最近じゃ民放は
やってないですからね
でもケーブル入ってるんで
PV(月1の大っきい大会)は
見れませんが毎週
欠かさずてます
ジェフ・ハーディ新日本?に
いま出てるんですか?
何人かWWE出身いますね
ひたろ~さんゎ
誰が一番好きですか?
また、暇あればしてくださいね(。^ω^。)ノ

ひたろ~さん
[No.39]ひたろ~さん

はじめまして
夜中に失礼致しますm(_ _)m
お気に入り登録してたスレがいつの間にかお気に入りから無くなってたので探していたら「WWE」に目が止まりのぞきにきちゃいました
ここ数年はDVDも見てないしゲームも買わなくなっちゃいましたけどWWEにはかなりハマりましたよ
好きになった頃はWWFでしたけど
私はロックが好きでした
WWEを見る手段がレンタルDVDのみだったので最近のはサッパリわかりません
けど見てた頃のレスラーがたまに新日に出てると嬉しくなります
こないだジェフ・ハーディーが出て来た時は久々真剣にTV見た気がします(笑)
寝落ちしそうなのでそろそろ失礼しますが、たま~に更新されてるみたいなので、たま~にのぞきに来ますね

サネッティさん
[No.38]サネッティさん

ココかぁ~い
でも何だか嬉しい
勝さん居ないなぁ
でも、サネはプロレス好きだからは…たま~に
更新するぞ(笑)
プロレスは万国だよ
PRIDEは本格的な格闘技
K1は日本生まれだね
K1は、アーツが感動もん

雛綺さん
[No.37]雛綺さん

あっ
ヒナから聞いたのにゴメンナサイ
プロレチュってワールドワイドなのね(モノシラズ)
そんで外人サンの名前ばっかなんだ
フムフム
お返事ありがとう
ヒナゎPRIDEとK1なら昔よくてたから
勝チャンゎ元気かな?

サネッティさん
[No.36]サネッティさん

雛
ノアってのは日本の
プロレス団体だから
WWEとは違うよ
プロレス団体ってのは
昔に比べて今いっぱい
あるんだけど、代表的なのが…
新日本プロレス
全日本プロレス
ノア
かな?(。^ω^。)ノ
WWEはアメリカの
プロレス団体なのよ
世界規模クラスの
蝶メジャー団体です
サッカーで例えたら
バルセロナみたいに
どの国でも認知度や
人気がある
ちなみに…
最近ゎPRIDEは見てない
K1は、たまに見るよ