趣味&娯楽

サネッティさん

WWE

サネッティさん

エンターテイメント・プロレス
WWE
好きな方集まれぃ
そうでなくてもヨシ
お気楽にど~ぞ(。^ω^。)ノ
,
但し早すぎる情報ネタバレ
には注意してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
サネッティさん
[No.25]サネッティさん

きたきたきた~~~~~~~~
ダァ~~~~~~~
元気がいちばん
勝さん
遅れてスミマセン
仕事でなかなか触れませんでしたm(_ _)m
タイガードライバー91'イミフ

勝率ゼロ師。さん
[No.24]勝率ゼロ師。さん

サネッティさーん
元気ですかーーー
いくよーーー
い~ち
に~~い
さ~~~ん
・・・
。

サネッティさん
[No.23]サネッティさん

勝率さん
改め、勝さん
もう1つのまで
お越しいただき嬉しく
思ってます(。^ω^。)ノ
仲間はみんな昔からの
付き合いで、みんな優しいから仲良くできると
思いますので自分も
勿論含め(当たり前)、
よろしくです
長州のリキラリアット~の
サソリ固めは痺れますね
昔、長州やマサ斉藤
強かった~~~
ブッチャーも記憶にある

勝率ゼロ師。さん
[No.22]勝率ゼロ師。さん

サネッティさん
大丈夫ですか
そちらの方でどえらい大地震が起きたようですが私にはどうすることも出来ませんm(__)m。
無事であることを信じていますm(__)m。

勝率ゼロ師。さん
[No.21]勝率ゼロ師。さん

こんばんは~
猪木さんの延髄のダメージが大きかったのなら
卍固めで逆襲~とは?
なかなかいきませんわなぁ~。
うーんかと言って
中森明菜・歌姫の歌に
癒される・・・と言うのも・・・。
難し~い問題点ですね・・・・・?。

サネッティさん
[No.20]サネッティさん

だぁ~~~~~
勝率さん
すいません
元気でしたよ(。^ω^。)ノ
,
パチの猪木にゎ懲り懲りな
サネッティです

勝率ゼロ師。さん
[No.19]勝率ゼロ師。さん

おはようございまーす
サネッティさ~ん
元気ですかー
い~ち
に~~い
さ~~ん
・・・。

サネッティさん
[No.18]サネッティさん

アナウンナーの実況
格闘技でゎ無くてはならないものですね
名言は、色褪せない
どんなスポーツもですが

勝率ゼロ師。さん
[No.17]勝率ゼロ師。さん

やはり
あの頃の古舘~さんの
「闘いのワンダ~」とか「四次元~」とか~
今、思うと懐かし~いですね。

サネッティさん
[No.16]サネッティさん

タイガーマスクは、やっぱり
佐山サンだと自分ゎ思います(*´▽`*)
ホントに小さい頃だったけど
めちゃくちゃ、格好よかったし技1つ1つが
魅力的だった
WWEは、魅せるプロレスで
簡単に言えばドラマみたいな感じです
個々の実力はあるんでしょうけどね