趣味&娯楽

サネッティさん

WWE

サネッティさん

エンターテイメント・プロレス
WWE
好きな方集まれぃ
そうでなくてもヨシ
お気楽にど~ぞ(。^ω^。)ノ
,
但し早すぎる情報ネタバレ
には注意してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
勝率ゼロ師。さん
[No.15]勝率ゼロ師。さん

こんばんは。
サネッティさん。
私も良く分からないんで・・・つい!?。
でもタイガーマスクは佐山さんや三沢さんの初代~2代が良かったです!。
3代目や今の4代目は何となく悪役的な部分も少しはなきにしもあらず・・・て感じがします。

サネッティさん
[No.14]サネッティさん

勝率ゼロ師さん
そんな畏まらなくて
全然いぃっすよ
大阪プロレスですか?
あまり詳しくないですが
スペル・ドルフィンって居ましたっけ?
タイガーマスクは色々居すぎて
わからないですね
タイガーと言えば佐山サンか
三沢サンぐらいしか思いつかないっす

勝率ゼロ師。さん
[No.13]勝率ゼロ師。さん

こんばんは。
エンターテイメント・プロレス・・・私としては、あの!?、大阪プロレス?のタイガースマスクがちょ~と気になるんですが!?。
あのレスラー?さんは昔?と今?・・・同じ人なんだろうか。何年か前に見た時は体つきが細くて大丈夫かなぁと思いましたが、ここ最近の体つきを見たら4代目タイガーマスクに近い肉体になっているように見えました(私にはね)?。
もしかして2代目・・・うーん( ̄~ ̄;)???。もしまだ初代なら・・・いったいなにがどないしたんやろぅ???。
私にはそれがちょ~とした疑問点なんですが・・・?。
またしても、長々としたしょ~もない話しをしてしまいました!?。
すみませんm(__)m。

サネッティさん
[No.12]サネッティさん

7・8が抜けてるが…
まぁいっか
勝率ゼロ師さん
自分も全盛期のハンセンの
ウエスタンラリアットゎ最強だと
思います

勝率ゼロ師。さん
[No.11]勝率ゼロ師。さん

こんばんは。
昔話を語れば・・・?。ラリアートの元祖は
スタンハンセンの
ウエスタンラリアート
では。
これを上回るラリアートはないんでは・・・と、私は思います!?。
まぁ、しいて言えば・・・長州力の(子力ではありません)リキラリアートぐらいですか!?。
でも、あれはどちらかと言えば、サソリ固めにつなぐための技のように思いますが!?。
リキラリアートだけでも3カウント?は取れますが!?。ウエスタンラリアートの右に出るラリアートはないと!?私は信じたいですが・・・私はね。
長々と昔話をしてしまいました!?。
すみませんm(__)m。
ではm(__)m。

サネッティさん
[No.10]サネッティさん

DAI9さん
はじめまして
619は、今では日本の選手も取り入れてますね
自分はテイカーのラストライドが
好きっす(*´ω`)ノ

サネッティさん
[No.9]サネッティさん

勝率ゼロ師さん
巌流島ゎ多分?その頃
幼稚園か小学生ぐらいだったような
なんでこんなとこで
戦ってるんだ?って
思いながら見てた記憶が
あります
あれから…見なくなったのは、小川直也とか
大仁田が新日本に殴り込んできたあたりで
見なくなりました

DAI9さん
[No.6]DAI9さん

619がなんか好きやったな

勝率ゼロ師。さん
[No.5]勝率ゼロ師。さん

こんばんは。
あなたも、あの!?
巌流島の闘いを見てましたか。
いゃ~あれは私も見ました。
懐かし~いですねぇ
私も嬉しいです
ただ今の格闘関係は・・・ちょっと
すみませんm(__)m。

サネッティさん
[No.4]サネッティさん

勝率ゼロ師さん
はじめまして
プロレスでも、何でもアリな
です
自分が小さい頃に見て
うっすら覚えてるのが
猪木とマサ斉藤の巌流島?
の闘いです