趣味&娯楽

2020in32さん

見ちゃイヤー

2020in32さん

全国の良い子のみんな
こんにちは
悪い子はバイバイ
まあこれが私の最後のスレです
お別れの前に一つだけ置き土産しておきます
是非考えてね
じゃあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 61~70
2020in32さん
[No.57]2020in32さん

ワハハ
なんぼでもや(笑)
なかなか新作発表出来なくてみんなゴメン
間違いなく芥川賞を取れる作品なのにもったいない事するよ
ワハハ

2020in32さん
[No.42]2020in32さん

おや
不二子ちゃ~~~んを追いかけなくていいのかい?
ルパ~ン
(笑)
怪盗が難しいな?
返事はまたいずれ
ハハハ
さらばじゃ

るぱ-んさん
[No.41]るぱ-んさん

あっ?
花
花
(ノ。・ω・)ノ

夜の不死鳥さん
[No.38]夜の不死鳥さん

ほぉ~

なかなか面白い奴だな
気にいったぜ

2020in32さん
[No.37]2020in32さん

どういたしまして
本当に君は神出鬼没だな
まあ私は君達のスレに行けないが暇ならいつでもおいで(笑)

2020in32さん
[No.35]2020in32さん

全国の良い子のみんな
こんにちは
声が小さいぞ
こんにちは
静かにしろ
一体どっちだ?ハハハ
かなちん
こにゃにゃちは(笑)
私の推理によるとかなちんは相当お若いのかな?
ありがとうね
こんなスレに付き合ってくれて
実はあれはある曲の1フレーズに過ぎないんだ
昭和40年代後半か50年代始め頃に発表された樹木希林さんと郷ひろみさんの異色デュエット曲
(林檎殺人事件)の1フレーズなんだよ
実を言うとあれは予告とヒントのつもりでしたんだよ
次回作の推理のヒントの為にね
でもいきなりいろんな人が来たから作品を出し損ねたんだよ
更に複雑になるとからね
真実が知りたければCDを探してみて
果たして今あるかどうかは甚だ疑問だけどね
じゃあね