趣味&娯楽

2020in32さん

見ちゃイヤー

2020in32さん

全国の良い子のみんな
こんにちは
悪い子はバイバイ
まあこれが私の最後のスレです
お別れの前に一つだけ置き土産しておきます
是非考えてね
じゃあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 81~90
2020in32さん
[No.19]2020in32さん

ウウ
さみい
小雨も降ってきた
この間の暖かさは一体何だったのか?
トリックは簡単
上空1万メートル近くの雲を観察したら謎は解ける
だがそんな事はどうでもいい
ばり君
わざわざありがとう
しかし私には私の都合があるのだ
もし私が毎日訳の解らぬレスを送ってもそれを喜ばない人もいるんだ
だからこっそり現れこっそり消えるのが私の奥義なのだよ
解るかね
ワトソン君
ではまた会おう
ワハハ
さらばじゃ

2020in32さん
[No.17]2020in32さん

よっ
夜君
お久
相変わらず愛想の無い奴だな
少しは会話しないとおなごにもてんぞ
ワッハハ
まあ暇なら時々おいで
わしは誰のスレにも行かないけどね
じゃあな

2020in32さん
[No.15]2020in32さん

名探偵ポロリンさん
今晩は
本当のミステリーはこれからです
見事に犯人を見つけられたらおめでとうを言うよ(笑)
見ての通り危ないスレですのであまり近付かない方が賢明だと思います
しかしながら野郎ばかりですから少しは花があったら嬉しいです
かなちんの推理も悪く無いけどまだ続きがあるんだ
もう少しだけ付き合ってくれ
ばり君
君は僕を排除したいのかい?(笑)
残念ながらもう暫く此処に居座るつもりだ
あぶさんのようにそう簡単には引退しないよ
私にはまだまだやり残した事があるのだ
伝えるべき事を伝えられずに疎遠になった人々に私はサンタの格好をして大事なメッセージを送らないといけないのだ
この思い残したままでは何度生まれ変わっても悔いが残るのさ
解ってくれるかい?
まあ人には関係無い事だ
それよりこれより大長編ミステリーが始まります
感想は随時ご自由にして下さい
一体いつまで続くのかこの私にも解りません
時々あちらこちらのスレに飛びまくるので全容解明にはしっかりした観察力と行動力が必要です
時にはあなた方が話のキーマンになるかもね
じゃあお楽しみに
ニヤニヤ

既に君は私の罠にはまっているよ

ばり濃って?さん
[No.13]ばり濃って?さん

祝
3人目
69さん
これで引退出来るね
どうぞ、俺達にかまわず、引退をしてください

かなやわやなかたさん
[No.12]かなやわやなかたさん

はい
腕を組んでいたのではなく実はひじから先のない不幸な人たちだった
誰もリンゴを拾えず悩んでいたのである
答え.事件は腕なし刑事により迷宮入りした

☆ぽるりん☆さん
[No.11]☆ぽるりん☆さん

警部『一体、この青いは何を意味しているのだ』
警官『警部…
ここは迷探偵コンナに頼んでは』
.
あ…どうも(´ω`)ノシ
つい推理物には目がなくて、来てしまいました
失礼しました

2020in32さん
[No.10]2020in32さん

追伸
ガイシャの側には青いリンゴが落ちていたそうだ
捜査一課の腕利き達も腕を組んで考えこんでいた
(笑)

2020in32さん
[No.9]2020in32さん

そうだね!
ハハハ
僕はこれから跳ばし捲るので次は10000位になると思う
それだけ人を理解するのは難しいのだ
頭でっかちでは無理
僕が何故此処にスレを建てたかはいずれ解ります
要はどれだけ包容力があるかだよ
また会おう

ばり濃って?さん
[No.8]ばり濃って?さん

やっと1人来てくれたねあと何人集まるかな
69さん
目指せ3人だね....。
あと1人だよ