趣味&娯楽

2020in32さん

見ちゃイヤー

2020in32さん

全国の良い子のみんな
こんにちは
悪い子はバイバイ
まあこれが私の最後のスレです
お別れの前に一つだけ置き土産しておきます
是非考えてね
じゃあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 11~20
ぴーぱさん
[No.114]ぴーぱさん

それにしても遅いな
長編大作か

2020in32さん
[No.112]2020in32さん

ちっ
ちょとおだてるとすぐこれだ
ワハハ
もう寝かせてくれ

暴走バナナ満さん
[No.111]暴走バナナ満さん

何や?
鷲人気者じゃん
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ

2020in32さん
[No.110]2020in32さん

とは長い付き合いです
あまりあいつのペースに乗せられないように気をつけろ(笑)
確かにあいつはいい奴だ
だが時々ウザイ
ワハハ
あいつもわしの事をそう思っているよ
だが腐れ縁かな?
どうやってもあいつはわしの前に現れる
ふっ
それも良かろう
ワハハ
おやすみ

ぴーぱさん
[No.109]ぴーぱさん

バナナマンやるね
03さん気長に
↑↑
ゼロサンサン…以前の都内のか

2020in32さん
[No.107]2020in32さん

たかがコーラごときで遊びなさんな(笑)
まあ面白いから許す
ワハハ
ところで携帯の一行当たりの文字数ってメーカー事に違うよね
どうすれば線や点で作られた何とかアートとやらに出来るのだい
ちなみにこの携帯は0円機種だから一行7文字しか打てない
あのパソコンで絵画のように出来る作品も私は芸術だと思っています
何度かチャレンジしたのだが上手く出来ない
誰かそんなのが上手な会員知らないかい?
私がこれから作る文章に挿絵をしてもらいたいのだ
あくまで完璧を求めているからね
心当たりがあれば頼むよ(^∧^)
じゃあね

かなやわやなかたさん
[No.103]かなやわやなかたさん

「こーら」言い方、ダサくない?

CMはいりま~す

.l^^^^^^^^l
:l____l
:lCOKEl
:l ̄ ̄ ̄ ̄l
:lυ   l
:L____」「こーく」でしょ
::::
::::
     ぷはぁ(´ー`)
.l    l_/
( З___  /
(_3OK(_/
:l ̄ ̄ ̄ ̄l
:l^^^?^^^l
:L____」
いつでも違いを…コカ・コーラ