趣味&娯楽

2020in32さん

見ちゃイヤー

2020in32さん

全国の良い子のみんな
こんにちは
悪い子はバイバイ
まあこれが私の最後のスレです
お別れの前に一つだけ置き土産しておきます
是非考えてね
じゃあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 21~30
2020in32さん
[No.99]2020in32さん

おはようさん
はいよ
かなちん
あくまで時間のある時に少しずつ今までに考えていた事を文章にしたいと思っています
ですからいつ載るか分かりませんが期待せずに待っててね
長期連載の予定ですので飛び飛びになりますが数字のついてる物だけ繋げて読んでね
じゃあね
君も頑張れ

2020in32さん
[No.97]2020in32さん

「無題」(仮)
M000P
前置き並びに注意事項
1・この物語はフィクションであり登場する人物、団体、場所及び出来事等は全て架空の物であり実在の物とは一切関係ありません
2・この物語は大超長編になる可能性があります
よって私の生存中に完結するかどうか分かりませんが私のライフワークとしてこの作品を完成させたいと思う作者です
あくまでも私個人の自己満足ですので読みたい人も読みたくない人もご自由に閲覧していただければ私も本望です
3・M000Pと言うのはページの事です
Mはこの作品の略称です
その後に続く数字がページとなります
この作品の形式上どうしても1日一頁では終わりません
皆様の参加がどうしても必要なのです
皆様は私の作品について此処はこうするべきだ
いやもっと違うやり方があるなどご自由に指摘下さい
例え私及び作品への厳しいご意見も敢えて私は受け止めるつもりです
しかしながら皆様の思惑通りにはこの作品は進みません
出来れば誰も考え付かない展開をしたいと思っています
ですから私とは違う記号であらゆる選択肢を皆様お作り下さい
4・日本の文化は間違い無く世界に誇れる物です
その文化を新しい考えと言う理由だけで排除する行為はこの世の中にはふさわしく無い事です
お願いですから自由に行動させて頂きたい
お願いします
勿論不適切な表現は排除してもらって結構です
※では期待せずに皆様方待っててね

ぴーぱさん
[No.95]ぴーぱさん

長文ないっすよ…
土日あたりでヨロシク…

2020in32さん
[No.93]2020in32さん

かなちん
ぴーぱやん
お久しぶり
元気だったかい?
それならいい
私はあまり人の事は詮索しない主義です
今日は仕事が忙しい為明日長文を送らせて貰うよ
ワハハ
最後までついてこれるかな?またね