趣味&娯楽

2020in32さん

見ちゃイヤー

2020in32さん

全国の良い子のみんな
こんにちは
悪い子はバイバイ
まあこれが私の最後のスレです
お別れの前に一つだけ置き土産しておきます
是非考えてね
じゃあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 91~96
2020in32さん
[No.7]2020in32さん

かなちん
まだまだ私の本当の姿を解っていない
謎が謎呼ぶ事件
ワハハ
1万5千回考えても解らないから面白いのだよ
ごめんよ
もう少し理解出来ないレスが延々続く

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

何コレ自分への色紙
「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」Byマーシー
別れの言葉はわかりやすいから面白くする
ジャアナ←ちっさ

2020in32さん
[No.5]2020in32さん

気にするな
長いレスも風情があると言うものだよ
人それぞれ個性が大切です
一目見たら忘れられないレスを送るのが私の使命でもあるのだ
読む時間が無ければ途中は割愛して構わないよ
人それぞれなんだから
ナンバーワンにならなくてもいい
元々特別なオンリーワンなんだからね(笑)
さてと今日はもう春一番が吹いたよ
なんとも陽気な気配ですが例年なら3月の途中に必ず寒波がやって来る
それさえ乗り越えれば春は間近だ
君はこれはいける口かい?
だったらいい友達になれそうだ
私のレスはとにかく長い
最後まで聞く必要は無いから自由にして下さい
ワハハ
またね

2020in32さん
[No.3]2020in32さん

ああ!
ばり君
一つ言い忘れていたけど何故最後のスレなのかは必要なスレが揃ったからだよ
いろいろ妨害されましたけどね
もうこれ以上必要無いのです
すぐにこの掲示板から消えて無くなる訳ではありません
まだ私にはやらなくてはならない事が残っているんだよ
そんじゃまたね

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

送別会、送別品、
無しだよ....。
とりあえず俺から一言。
レスは短めに