趣味&娯楽

2020in32さん

見ちゃイヤー

2020in32さん

全国の良い子のみんな
こんにちは
悪い子はバイバイ
まあこれが私の最後のスレです
お別れの前に一つだけ置き土産しておきます
是非考えてね
じゃあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 1~10
梨乃チャンさん
[No.124]梨乃チャンさん

ありがとぉ
. ∧∧
(=^・^=)

こぉいったミニチャンの
あって
ミニチャンの見て
気が楽になるし
救われるょ

元気に頑張る
ミニチャンも無理で
頑張ってね

2020in32さん
[No.123]2020in32さん

アハハ
梨乃ちゃん
お久しぶり
ちょっと思う処があり人のスレから遠ざかっていたんだ
自分のスレもちょっと放置気味だ
梨乃ちゃんに何があったか知らないけれどあまり思いつめちゃいけないよ
いつもの天真爛漫な梨乃ちゃんでいてね
もう充分反省したなら次失敗しなければいいだけだからね
何かあれば私のスレに来なさい
一緒に謝ってあげるから
多分みんな元気でいるよ
じゃあね

梨乃チャンさん
[No.122]梨乃チャンさん

ミニチャン
元気ですか?

皆チャマ
はじめまして&
お久しぶりデス

どぉ~しても短文が
出来なぃ
長文派の梨乃デス

今回ミニチャンの教ぇに
反して…人ぉ傷つけちゃった

癒しの梨乃チャン
あちらこちらで
そぉ言ゎれてた梨乃が

反省して
やっと今日カラ
普通にしてるケド

ミニチャン
とよぴがずっと居なぃょ

主の居なぃ県ので
絡んだ人達ゎ元気なのかな?

ミニチャンゎ元気で居てね

超短文でごめんなさぃ
    
マズイ…(-_-;)
  
(o・・o)バイチャ

ばり濃って?さん
[No.120]ばり濃って?さん

ネタがないなら、無いでいいんですけど…
がんばれ!

ぴーぱさん
[No.118]ぴーぱさん

大変さ察します
先立ったものがアリマテンショートでお願いしまつ

2020in32さん
[No.116]2020in32さん

すまん
何度も試しているのだがどうしても引っ掛かり載せてもらえないのだ
私の構想は出来ているのだが発表させてもらえないのだ
かと言って自分のスタイルを変えたくない
ただ私の構想の一端だけは伝えておこう
必ずしも1から100まで規則正しく並んでいる訳ではない
登場人物は20人以上を予定している
そして必ずしもこのスレがスタート地点とは言っていないよ
ミステリーでは少々此処では難しい
出来ればハッピーエンドにしたいがその為には別のエンディングも用意しているのだよ
もっと自由なメディアなら投稿可能なのだけどな
下手すると私はまた改名しなくてはならない事態になる可能性があるのだ
分かってほしい
よって不本意ながら此処でも書けるショートコントミステリーを近日発表します
せめてものお詫びだ
まったくもって残念です
許してくれ
かなちん
ではまた

かなやわやなかたさん
[No.115]かなやわやなかたさん

「崖からチーター
が落っこちーたー」さん
からお手紙です。
32さん
長文は
ちょうぶんお休みかな?