趣味&娯楽

トミ-トミ-さん

G1予想会

トミ-トミ-さん

明日はフェブラリ-S
外枠引いて、大外直線一気まくるシルクメビウス。
3歳時、JCダ-ト2着。
ダ-ト重(3110)
そして足抜きのいい馬場状態に
なり、差し・追い込み有利

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3969件中 11~20
ミルフィオリさん
[No.4001]ミルフィオリさん

トミーさん
ゴルちゃん今晩わ(^○^)

いよいよ明日は競馬の祭典日本ダービー!

本命ジャスティンミラノ

対抗ダノンエアズロック

激推しシンエンペラー

穴馬ダノンデザイル、ショウナンラプンタ。

牝馬レガレイラと、もう1頭の無敗馬シックスペンスの1着だけは無いかなぁ、なんとなく(^_^;)

ゴルやんさん
[No.4000]ゴルやんさん

ミルさんトミーさんこんばんは
今週もお疲れ様でした
ダービーは馬券妙味がなさそうで…
あまり気乗りしないので
ミラノの単勝だけ買おうかなって感じです

引き続き良い週末を
お過ごしください\(^o^)/

トミ-トミ-さん
[No.3999]トミ-トミ-さん

今年の回収率100パ―切って90パ―になってしまった(>_<。)ダ―ビ―で回収したいなぁ?

ミルフィオリさん
[No.3998]ミルフィオリさん

ゴルちゃん、ありがとう(^o^)

回収率上げたいけど、的中する事が大事だね!

オークスは堅く収まったけどダービーは1番人気以外は混戦かなぁ。

ミルフィオリさん
[No.3997]ミルフィオリさん

トミーさんありがとう(^o^)

なんだかんだ言っても桜花賞組が強かったですね。

3着のライトバックも狭い所を抜けて来て勝負根性見せる強さだった。

ゴルやんさん
[No.3996]ゴルやんさん

トミーさん
お疲れ様です!ありがとうございます(^o^)
まあマイナスなのは言うまでも
ございませんが当てる事も大事です(笑)
ミルさんもおめでとうです♪

ダービーも固いかな?
お疲れ様でした
また来週末に

トミ-トミ-さん
[No.3995]トミ-トミ-さん

ミルさん!ゴルさん!おめでとさん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

トミ-トミ-さん
[No.3994]トミ-トミ-さん

ミルさん!おはようさん(^-^)

オ―クス(G1)
先週のように荒れるか?基本は桜花賞組〜
穴で目下3連勝中>スイートピ―S馬コガネノソラ
3連単
⑤⑦⑭―⑤⑦⑬⑭―⑤⑦⑩⑫⑬⑭⑮⑰
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
韋駄天S
まなみで一発狙い
3単
⑭―⑫⑬⑯―②④⑨⑫⑬⑯

ミルフィオリさん
[No.3993]ミルフィオリさん

ゴルちゃん、いらっしゃい(^^)

チェルヴィニアは巻返してくるはず!

トミーさんおはようです(^o^)

二冠達成なるか?

オークス

本命ステレンボッシュ

対抗チェルヴィニア

激推しアドマイヤベル

穴馬タガノエルピーダ、ミアネーロ。

穴馬が多く荒れる要素も高いけど、オークスの1番人気は安定している。

ゴルやんさん
[No.3992]ゴルやんさん

win5バグってましたね(笑)
去年は微勝ち今年は勝てません
オークスは12から適当にワイドで
皆さん良い週末を♪