趣味&娯楽

トミ-トミ-さん

G1予想会

トミ-トミ-さん

明日はフェブラリ-S
外枠引いて、大外直線一気まくるシルクメビウス。
3歳時、JCダ-ト2着。
ダ-ト重(3110)
そして足抜きのいい馬場状態に
なり、差し・追い込み有利

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3952件中 1~10
トミ-トミ-さん
[No.3994]トミ-トミ-さん

ミルさん!おはようさん(^-^)

オ―クス(G1)
先週のように荒れるか?基本は桜花賞組〜
穴で目下3連勝中>スイートピ―S馬コガネノソラ
3連単
⑤⑦⑭―⑤⑦⑬⑭―⑤⑦⑩⑫⑬⑭⑮⑰
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
韋駄天S
まなみで一発狙い
3単
⑭―⑫⑬⑯―②④⑨⑫⑬⑯

ミルフィオリさん
[No.3993]ミルフィオリさん

ゴルちゃん、いらっしゃい(^^)

チェルヴィニアは巻返してくるはず!

トミーさんおはようです(^o^)

二冠達成なるか?

オークス

本命ステレンボッシュ

対抗チェルヴィニア

激推しアドマイヤベル

穴馬タガノエルピーダ、ミアネーロ。

穴馬が多く荒れる要素も高いけど、オークスの1番人気は安定している。

ゴルやんさん
[No.3992]ゴルやんさん

win5バグってましたね(笑)
去年は微勝ち今年は勝てません
オークスは12から適当にワイドで
皆さん良い週末を♪

ミルフィオリさん
[No.3990]ミルフィオリさん

まさかのテンハッピー、左回りと1400のイメージが強かったけど、ここで勝つとはね!
21年目で初めてのG1制覇の津村騎手におめでとうって言いたいかな。

ミルフィオリさん
[No.3989]ミルフィオリさん

トミーさんおはようです(^o^)

本日はヴィクトリアマイル!

本命ナミュール

対抗マスクトディーヴァ

激推しフィアスプライド

穴馬モリアーナ。

トミ-トミ-さん
[No.3988]トミ-トミ-さん

ミルさん!おはようさん

荒れるヴィクトリアマイル!当たればなぁ
ナミュールが◎
モリア―ナが穴プンプン臭う

3連単
⑩⑬―④⑥⑩⑬⑮―②④⑤⑥⑩⑬⑭⑮

トミ-トミ-さん
[No.3987]トミ-トミ-さん

ミルさん!ありがとうさん!(´▽`)
ルメール強引過ぎたな>ので過怠金&岩田=岩田過怠金は相変わらず

ミルフィオリさん
[No.3986]ミルフィオリさん

よく見返すと、ルメールが逆に強引過ぎる騎乗で他馬に迷惑かけてるなぁ(・・;)
らしからぬ騎乗だった!

ミルフィオリさん
[No.3985]ミルフィオリさん

トミーさん、3連単的中おめでとう御座います\(^o^)結果的に荒れなかったぁ、やはりジャンタルマンタルはマイルでこそ威力倍増しましたね!
でも不利があったアスコリピチェーノとの決着はまだ付いてないかな!逆によく2着に来てる。