趣味&娯楽

トミ-トミ-さん

G1予想会

トミ-トミ-さん

明日はフェブラリ-S
外枠引いて、大外直線一気まくるシルクメビウス。
3歳時、JCダ-ト2着。
ダ-ト重(3110)
そして足抜きのいい馬場状態に
なり、差し・追い込み有利

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3945件中 61~70
ミルフィオリさん
[No.3926]ミルフィオリさん

トミーさん、万馬券的中おめでとうです(^・^)

僕も金杯は完敗でした(^-^;

今日は京都メインすばるSで三連単が当たりました(^-^)

フェアリーSは西村君のイフェイオン頭と3着は当ってたけど、二着は抜けました(^^;;
15万馬券は美味しすぎるぅ!

3連複では抑えてたけど、スティールブルーが4着で、11番の出遅れが(-_-;)

トミ-トミ-さん
[No.3925]トミ-トミ-さん

ミルさん!( *¯ㅿ¯*)ノ おっすー

金杯駄目だったが万券1本取ったから良しとしなけば!

フェアリーS(GⅢ)
決め手のないメンバー構成?
重賞3着スティ―ルブルーが連軸候補かな。
3連複
⑥⑨⑩―⑥⑨⑩⑪⑬―①④⑥⑨⑩⑪⑫⑬

ミルフィオリさん
[No.3924]ミルフィオリさん

トミーさんおはよです(^-^)

能登半島大地震で亡くなられた方へ、お悔やみ申し上げますm(_ _)m

2024年、早速今年の運試し!

京都金杯

本命アルナシーム

対抗セッション

激推しトゥードジボン

穴馬ダノンタッチダウン、メイショウシンタケ。

中山金杯

本命マンテロウレオ

対抗エピファニー

激推しアラタ

穴馬マイネルクリソーラ、ククナ。

トミ-トミ-さん
[No.3923]トミ-トミ-さん

ミルさん!おはようさん

東西金杯からスタート。

中山金杯(GⅢ)

まさか>こんなに人気になるとは!
3連複
⑧―②③④⑤⑥⑦⑪⑮
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
京都金杯(GⅢ)

展開向き上がりの脚で?
3連複
②―①③④⑤⑦⑬⑭⑰

ミルフィオリさん
[No.3922]ミルフィオリさん

トミーさん、新年明けましておめでとう御座います〓
いや〜、僕なんかまだまだデス(^^;)
トミーさんの穴馬を見抜く眼力、驚かせられることがあるのでΣ( ̄□ ̄)!

競馬新聞の予想の印はあくまでも参考程度、やっぱりハズレても自分の予想で楽しむ方が競馬は楽しいですね!
今年はウイン5プラス、原点に返って馬連、3連複に力を入れていきたいと思ってます(^-^)

ってことでスタートは金杯からですね、どうぞ本年も宜しく御願い申し上げます(^O^)/

トミ-トミ-さん
[No.3921]トミ-トミ-さん

ミルさん!あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は競馬新聞よりもミルさん予想通り買えば回収100パ―超えるのではと,ひそかに思っています('∇')

ミルフィオリさん
[No.3920]ミルフィオリさん

トミーさん、今晩わ(^−^)

今年もアッという間の一年が過ぎようとしてます。馬予想、馬談議、今年も楽しく出来ました、でも最後のG1ホープフルSで故障したタリフラインが腸骨がダメになって予後不良という悲しい結果になった事が悔やまれます。発走前にゲートで暴れた事でもう少しなんとかならなかったかぁって。結果論にはなりますけど(>_<)

まぁ馬券を買って競馬を見ている以上、目は背けては行けない事ですけどね!日々、馬と騎手には感謝の気持ちで毎回無事にという気持ちは有ります。長々となったけど、トミーさん今年も一年有難う御座いました、また来年はどんなスターホースが現れるのか楽しみ(^-^)
引退したイクイノックスとアーモンドアイの子供が近いうちにターフを駆け抜ける光景が(^・^)

良い年を迎えて来年もまた宜しく御願い致します、競馬は大好き、まだまだ辞められないみたい(^^;)あと来年こそはGのAREが見たい!頼むぞ新監督慎之助、最高で−すの試合を、G戦士たち!

そりでは失礼致しますm(_ _)m

ミルフィオリさん
[No.3919]ミルフィオリさん

トミーさんおはよです(^-^)

20年越しでカッチーがミルコの頭を叩く(^O^)分かる人には分かる光景。
サクラプレジデント、ネオユニヴァースの皐月賞が懐かしいです(^-^)
カッチースマイルは勝利よりも印象に残る笑顔でした。

有馬記念はドウデュース本命ではなかったけど、馬単、三連複は取れました!人馬共に復活の勝利(^・^)大外スターズオンアース、ルメールには外枠も関係無かったですね。

タイトルホルダー最後の渾身の走りで3着だったけど頑張った、お疲れさま(。・_・。)ノ

ホープフルSは馬単のみ取りました!
3着サンライズジパングは買えない(-_-;)

そして、本日は暮れの風物詩、東京大賞典!

本命キングズソード

対抗ウシュバテソーロ

激推しミックファイヤー。

あとはドゥラエレーデかなぁ。

トミ-トミ-さん
[No.3918]トミ-トミ-さん

ミルさん!おはようさん

本日ラスト騎乗勝っちゃんも52歳で来年から調教師かぁ!ヤマニンゼファ―が懐かしいなぁ!1R目に期待。

今年最後のG1レ―ス
当たってくれ―

重賞勝ち/前走1着馬/栗東

ホ―プフルS(G1)
シンエンペラ―から
3連単
⑥―①②④⑨⑩⑪⑫⑬⑯⑱

ミルフィオリさん
[No.3917]ミルフィオリさん

トミーさんおはよです(´V`)♪

いよいよ暮れのグランプリ有馬記念!

今年はイクイノックスが引退で大混戦(^^;)
配当的には美味しいけと。

本命タスティエーラ

対抗ジャスティンパレス

激推しスルーセブンシーズン

穴馬シャフリヤール。

あとこの他に大好きなタイトルホルダー馬券も色々買ってる(^・^)無事にレースを終えて欲しい。
武豊ドウデュースの復権も見所!