趣味&娯楽

*恋歌*さん

世にも奇妙な物語

*恋歌*さん

 
心霊体験談 
都市伝説 
怪談話 
 
皆様の投稿待ってます
(∋_∈) 
※スレ主ビビりにつき、あまりに怖過ぎる話はお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
*恋歌*さん
[No.50]*恋歌*さん

皆さんこんにちは 
誠に勝手ながらこちらは閉店とさせて頂きますね天使&妖精スレだけにしますそちらにいつでも遊びに来てくださいな 
ありがとうございました 
(^з^)-☆Chu!!

ぴーすけくんねさん
[No.49]ぴーすけくんねさん

聞いたことはあるけどそれだとぴぃは何になるんだろ?
おやすみなさい

ヤッターワンさん
[No.48]ヤッターワンさん

そういえばそうだな
ぴーちゃんさあ、13星座って知ってる?ひとつ『へびづかい座』とかいうのが入るやつ。
私、それだと水瓶座になっちゃうんだよね(笑)

ぴーすけくんねさん
[No.47]ぴーすけくんねさん

よくよく考えたら11日だと星座が違うんだよね水瓶座って20日か21日からだし11日だったら山羊座なんだよね

ヤッターワンさん
[No.46]ヤッターワンさん

偶数が確変
私にはそのほうが大勝ちやな
金縛りとか遭ったことないんだよね~
幽霊とかたぶん向こうから逃げていくタイプなんだろうな(笑)
オヤシュ~

*恋歌*さん
[No.44]*恋歌*さん

呪怨かもよ 
おやすみ(∋_∈)

ぴーすけくんねさん
[No.43]ぴーすけくんねさん

足音が聞こえたのは初めてだったよ

どうせ『な~んだ』の存在ですよ

*恋歌*さん
[No.42]*恋歌*さん

昔は偶数が確変って台もあったからね 
金縛りおめでとう 
幽霊は見るもんじゃないよ感じるもんだよ 
なんだぴーちゃんか

ヤッターワンさん
[No.41]ヤッターワンさん

金縛りとか、いよいよスレタイっぽくなってきたなあ(;´д`)