趣味&娯楽

*恋歌*さん

世にも奇妙な物語

*恋歌*さん

 
心霊体験談 
都市伝説 
怪談話 
 
皆様の投稿待ってます
(∋_∈) 
※スレ主ビビりにつき、あまりに怖過ぎる話はお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.40]ぴーすけくんねさん

普通単発のゾロ目って言ったら2を想像するでしょ
初夢も内容は覚えてないけど『な~んだぴーちゃんか』って声で目が覚めたし誰が言ったか解らないけど
昨日は久しぶりに金縛りにもなったし頭の上の方で足音が聞こえて『外かな?』って思ってたら足が小刻みに無意識に動いて

*恋歌*さん
[No.39]*恋歌*さん

テンチャンは1は単発って意識強いから
冬ソナとか単発だし

ヤッターワンさん
[No.37]ヤッターワンさん

たぶん私と同じでゾロ目は三桁って頭があるからとかになっちゃったんじゃないかなあ(笑)

げるは~
8/14 とかあてずっぽ

ぴーすけくんねさん
[No.36]ぴーすけくんねさん

去年消えたで今月の単発のゾロ目って書いたのに11日と間違えたんだよ
ぴぃは教えてもらった人のはメモしてあるんだけどげるちゃんのだけ忘れちゃって

ヤッターワンさん
[No.35]ヤッターワンさん

た、確かに
パチしてるとゾロ目は数字三つかなあなんて
とか
す、すみませんでした~

ヤッターワンさん
[No.33]ヤッターワンさん

単発のゾロ目?



???

げるは…
8月だっけ?

ぴーすけくんねさん
[No.32]ぴーすけくんねさん

単発のゾロ目って言ったのに間違えたんじゃん
ところでげるちゃんっていつ?

ヤッターワンさん
[No.31]ヤッターワンさん

恋ちゃん(;´д`)
火に油だよ(;´д`)
45は恋ちゃんでしょ