趣味&娯楽

*恋歌*さん

世にも奇妙な物語

*恋歌*さん

 
心霊体験談 
都市伝説 
怪談話 
 
皆様の投稿待ってます
(∋_∈) 
※スレ主ビビりにつき、あまりに怖過ぎる話はお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
*恋歌*さん
[No.29]*恋歌*さん

1月22日だよね? 
前ぞろ目って言うから1月11日だと思って間違えたようなまぁ良いやぴーちゃんも45になるから歳取るのも嬉しくないだろうし 
おやすみなさい

ヤッターワンさん
[No.27]ヤッターワンさん

パトラッシュ的な順目かなあって思ってるんだけどかがあやしいぞ~(笑)
恋ちゃんも風邪ひかないように
おやすみなさい

*恋歌*さん
[No.26]*恋歌*さん

ぴーちゃんの誕生日ぞろ目らしいけど 
前間違えたからな 
ぴーちゃん自己申告しなさい
お萩ちゃんとかどうしてるんだかねラブちゃんもアゲちゃんもあきちゃんも 
おやすみなさい 
風邪とか気をつけてなげるのがうつるから

ヤッターワンさん
[No.25]ヤッターワンさん

いつもありがとう
私も影で見守っております
昔の仲間も皆さん元気だといいな
実はぴーちゃんの誕生日も間違えて憶えてるんじゃないか心配で
本人に聞けないし(笑)

*恋歌*さん
[No.24]*恋歌*さん

ワンちゃん 
わざわざありがとう 
間違えたから余計覚えてるよ 
今年も一年無理なく頑張ってな色々大変だろうけどfightだよ 
影ながら応援してます

ヤッターワンさん
[No.23]ヤッターワンさん

お誕生日おめでとう
前は日にち間違えちゃったけどね

*恋歌*さん
[No.22]*恋歌*さん

げる爺 
ありがとうございますげる爺さんに負けないように頑張ります

げる☆さん
[No.21]げる☆さん

恋歌ちゃん
天ちゃん
お誕生日おめでとうございます
今年一年も良い年でありますように(^人^)