趣味&娯楽

ヒロ06さん

漫画やアニメはもはや文化だね

ヒロ06さん

いつの間にか、こんな雑談用掲示板がが出来ているので、スレ立ち上げてみました。
細々とやっていきたいです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
ヒロ06さん
[No.56]ヒロ06さん

なるほど
確かにバイオはまだましかもしれないですね
見れる分だけ(笑)
あのドラゴンボールとFFに比べたらね~(笑)

千葉っ子さん
[No.55]千葉っ子さん

ヒロさん
のバイオハザードは久々に世界中でヒットした商品でしたね
ハリウッドが当初注目して内容をそのまま再現したと言ってましたが…
やはり日本人とは『面白さ』の感覚が少し違うのでしょうか?
確かに面白くしようとする意気込みは伝わりますがシリーズを重ねる事に客を飽きさせない為にストーリー性よりも派手なアクションやCG技術を駆使してどうにか利益を前作より上げようとしてる感じが…(^_^;)
まぁでも同じハリウッドのリメイクで『ドラゴンボール』に比べたらぜんぜんましな方
鳥山明は一生懸命擁護してたけどあれは酷い
改めてハリウッドのセンスのなさや話題性のみでマネー稼ぎに走ってる姿が浮き彫りになりましたな 

ヒロ06さん
[No.54]ヒロ06さん

千葉っ子さん
どうも
あの「ヤマト」なら
「君に届け」の方がましだったかな
と思います
評価は「ヤマト」より上ですね。
と言ってもイマイチな作品ではありますが
なんて言うのかな。
面白かったのは「ヤマト」です。
はいヤマトです
頑張ったなぁ~と思うのは「君に届け」
「君に届け」はまだ原作の「君に届け」っぽいかな(笑)

実写、現実にするとこうなっちゃうよなぁ~
って感じです(笑)
なんて言うのかな。
フィット感と言うかナチュラル感、自然な感じがないというか。
どうしても雰囲気がイマイチ~?
原作の漫画やアニメでは描写とか世界観とか絵の感じからあってます。フィットしてますが。
実写になると、やっぱこうなっちゃうかなぁ~
て感じです
「君に届け」に頑張ってしようとしてかなぁ~
って所で評価したい
正直、微妙ですが(笑)
難し所ですけどね。
ヤマトは普通に原作を知らないなら、面白いと思うけど。
原作の「ヤマト」じゃない。
あの監督のオリジナルの「ヤマト」です。
「君に届け」は面白しくはないけど
まだ原作の「君に届け」っぽい。少なくとも、頑張ってしようとしたと思います難しいですけどね
面白さの基準は人それぞれだし。好みもあるしね(笑)
ちなみに、ハリウッドのバイオハザードどう思います?
1と2はまだいいとしても
3と4はもう、コナミの「バイオハザード」のゲームの映画化とは正直言ってほしくない
あれは、完全に違う
全て間違った方に暴走してますよ
映画としては面白いけど
原作の「バイオハザード」の意味がない
と思います
今年まともだったのは
ガンダム00とフェイトステイナイトの劇場版だけでした
13人の刺客もいまいちだったし。

千葉っ子さん
[No.53]千葉っ子さん

ヒロさんと同意見です
大ヒット御礼とか言ってるけどキムタクが主役はればヒットするのは当たり前の風潮になってるし実際ストーリー、撮影技術云々より豪華キャスト見たさに映画を見に来てる人が多いみたい
もはや原作とかけ離れてます
あれではヤマトを知らない人はあんな感じなんだと思ってしまいますな

ヒロ06さん
[No.52]ヒロ06さん

誰の責任って
やっぱり、監督でしょ
監督が役作り、あれでいいとOK出したんですし。
あれは、雪ではないです。黒木メイサです
酷かったです
あんなんじゃ、ゴールデンラズベリー賞すらとれないです。
評価の対象外
原作無視ですし
あの監督が勝手に自分のヤマトを作りに走ってます
ヤマトの名前を借りただけです。

グレート半蔵さん
[No.51]グレート半蔵さん

黒木メイサは金髪嫌がったのか?雪のイメージ崩すな。と誰に言えばいい?

八萩桔梗さん
[No.50]八萩桔梗さん

ヒロさん
おぱ~(゜▽゜)/
流石にヒロさんの言う通り最低3部作じゃないときついですよね(^-^;
CMとか見てて朕と話してた通りです
キムタクは…うん
まぁキムタクが出た時点で覚悟はしてます

ヒロ06さん
[No.49]ヒロ06さん

八萩さん
ども~

原作を知らない人や、原作を抜きにしたら、

あれで充分面白い作品だと思います
ただ、ヤマトである必要がない。
原作のヤマトではない。
やはり、一本で完結するには無理があったか
って感じです