趣味&娯楽

ヒロ06さん

漫画やアニメはもはや文化だね

ヒロ06さん

いつの間にか、こんな雑談用掲示板がが出来ているので、スレ立ち上げてみました。
細々とやっていきたいです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
ヒロ06さん
[No.46]ヒロ06さん

彼女と一緒にヤマトを見てきました

まあ、あんなもんじゃないかな。

最初からあまり期待してなかったです( ̄▽ ̄;)


なんだっけCGの最新版VFXとか言うのは凄かったですが。

・・・ゲーム業界じゃあれぐらいの奴普通にあるよ(笑)

最初の方は、ヤマトっぽい。

けど、ストーリーが進むに連れて、

( ̄~ ̄;)ヤマトかぁ?
原作無視?


って感じですし。

やっぱり、映画にするには、時間が短すぎです。

いろいろ、ヤマトっぽさが足りない( ´∀`)/~~


やっぱり、木村拓哉はミスチョイス。

てか、全般的にミスチョイス
( ̄~ ̄;)

黒木メイサとか、はっきりいって、論外です( ´∀`)/~~ヤマト見て、役作りからやり直せ(笑)


キムタクも最初は古代っぽくいい感じでしたが。

やっぱり、途中から、木村拓哉だ(笑)

なんて、言うのかな。

キムタクが主演の作品って、

キムタクの存在感が強すぎるのか。

木村拓哉による

木村拓哉のための

作品?

って感じになってしまいがち。

この、ヤマトも

木村拓哉による、木村拓哉のためのヤマトになってます( ̄~ ̄;)


山崎さんも悪くは無かったですが。

キムタクに全て持っていかれている( ̄~ ̄;)

艦長はやはり

キムタクに負けないような、存在感がある人の方が良かったのでは?


堤さんは良かったかな。
さすがです

後は、原作と比べたら、全体的に明らかに、違う(-_-;)

キャスティングミスな上に、

あれは監督が悪いですね


ヤマトちゃんと見た?

理解してる。

オリジナルなヤマトを求めてないよ?

キャラの役作りから間違ってます。

って思いました。

まあ、やはり、映画は原作のアニメや漫画を越えることは不可能なんだなぁ~


って再度思いました。

ヤマトじゃなく。

普通のSF映画なら、ヤマトを全く知らないなら、まあ、面白いと思えるかもしれないです。

まあ、正直

あんな、大金かけるなら、三部作完結とか、前後半に分けるべきでしたね。

ガンダム00の映画の方が全然面白かった(笑)

やじじさん
[No.45]やじじさん

ども
お初です
ジャンプの掲載順って、人気順で並んでるんですよね
HUNTER×HUNTER
連載始まってくれ~
続きが気になるなる

ヒロ06さん
[No.44]ヒロ06さん

あ~あ
サイレン終わっちゃったよ。
(T_T)

ジャンプで一番楽しみにしていた漫画だったのに。

ヒロ06さん
[No.43]ヒロ06さん

約四カ月ぶりにパチって来た

弟から送られてきたゲームをやって最近ブルーになっていましたが(笑)

後輩からパチりに行きましょうよと誘われて、一通りやることもないので、行ってまいりました。
状況は会社の連中から聞いていましたが、悪いね~
一パチや二パチがかなり勢力伸ばしていると聞いてはいたが。
四パチ人いね~(笑)
これが時代の流れなのか全然回ってないし、これ稼働率いくつよ?
10%行ってるか行ってないかじゃないか?
そのかわり勢力拡大中の一パチや二パチは稼働高いなぁ~
今やどこのホールも一パチや二パチの方が鼓動高いとは聞いてはいたがここまで差があるものなのか?
まあパチンコ離れもすごいらしいし(笑)
ほんまにホールから人いなくなったよなぁ~
まあ当然四パチは釘が悪いので打てるわけもなく。
打てる状況なら、こんなに長い間パチンコから離れてないしね。
俺も久しぶりに「エヴァ福」を打つかなと一パチのエヴァ福に着席
打ち始めて二時間
当たりも引いたし出玉もあるが
ダメだ
この惰性感。
こうピリッとしない。
熱が入らない。
耐えられない。
遊びなんだから気楽に行こうよ感
アカ~~~~~ン無理や~~~~
遊びだから~?
遊びだから夢中になれるんじゃないのか?
熱くなるんじゃないのか?このままじゃダメだ
と思い、四円にいくも、釘を見て
テンションダウン
ダメだこの感じ
真剣にパチンコと向き合えてない。こんな何も意味のないことしても意味がない。
パチンコって言うのはな。負ければ悔しく顔が高揚し、勝てばうれしさで顔が高揚する
これが、パチンコだろ。
気楽にダラダラ?
漫画の各言が思い浮かんでくる。
「命はもっと粗末扱うべきだ。大事しすぎると腐る。命をかけるからこそ、命は磨かれるのだ」
パチンコで言うと命はお金。
こんなダラダラ安全策で一パチなんか打っているから、真剣にパチンコと向き合えてないんだ。
後輩たちには悪いけど先にあがらせてもらいました。これなら、良質なゲームや良質な漫画や良質なアニメをみて、読解力や想像力や知的好奇心を刺激した方がいいと思いました。
なんでパチンコはこんなことになってしまったんだ。(まあ理由は何度もこのパチログにも書いてるし、俺の見解だけどね、今さら書くのもめんどくさいので書かないけどさ)
はぁ~、なんか完全に時代に乗れない人間の戯言だと思ってください。

八萩桔梗さん
[No.42]八萩桔梗さん

「発売中止」ではなく「発売禁止」ってのが気になりますけどね~
今までのサイレントヒルシリーズを考えると
サイレントヒルに迷い込んだ…って設定じゃないですし…
どちらかというとアクション要素が強い気が…
攻略難易度よりアクション難易度の方が高いですしね

ヒロ06さん
[No.41]ヒロ06さん

八萩さん
そうなんですか。
サイレントヒルのレビューを見ていたら、
これは日本向きじゃない、日本向きな構成じゃない。
って、評価は確かに多く見られますよね。

てっきり、グロいから、ダメなのかなと、思ってました

八萩桔梗さん
[No.40]八萩桔梗さん

ヒロさん
サイレントヒルのHOMECOMINGね~(´ω`)
発禁になった経緯は「日本市場に合わない」ってことですが…
まぁそれほどグロくもないみたいなのでCERO規格にも引っ掛かるのかどうか…

まぁラスボスでバグがあるみたいでしたしね

ヒロ06さん
[No.39]ヒロ06さん

あ~届いてしまった。
弟とゲームの話してたら。
「兄貴、鬱系すきやん」
と弟が進めてきて、なんとなく、弟がやらないゲーム、送ってきてくれたけど
タイトル聞いて、予想はしてたよ
やっぱりBlurシリーズかよ

ヒロ06さん
[No.38]ヒロ06さん

八萩さん
「零」シリーズ新作出るんですか
知らなかったです
どうしようかな。
ほしい~(笑)
そう言えば、サイレントヒルシリーズ
二年前?去年?
アメリカで新作出たけど、日本では、発買禁止になっちゃいましたよね。
ちょっと気になりますけど

八萩桔梗さん
[No.37]八萩桔梗さん

ヒロさん
映画のSIRENも良かったよ~(´ω`)演技どうこうは別として…

あと…零シリーズ
最新作出るみたいですね