趣味&娯楽

ポン吉丸さん

バイオハザード

ポン吉丸さん

いよいよ
バイオハザードIVが公開されますね
I~IIIたけど
はやったことが有りません
バイオハザードに詳しい方々お気軽にお願いしま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.34]ポン吉丸さん

謝らないでよ
よりでた方が迫力有るよね
もう一度IVにカナァ

シャンプーさん
[No.33]シャンプーさん

こんばんは
スミマセン
バイオIII終わってからすぐ バイオIVの宣伝広告で中島美嘉が出たところを勘違いしてしまった
IIIには出てないですネ

ポン吉丸さん
[No.32]ポン吉丸さん

こんばんは
確かにまだまだ続きそうだね!(b^ー°)
オイラシャンプーさんに言われるまで全然気付かなかったぁ
多分IIIには出てなかった
カモ

シャンプーさん
[No.31]シャンプーさん

おはよー
人気あるからまだまだ続くよ…たぶん
前作III観たとき 中島美嘉のこと全然気づかなかった

ポン吉丸さん
[No.30]ポン吉丸さん

オイラは早く結末をたい
恐らくVは女ボスだよ
中島美嘉って…
今界の注目の的

シャンプーさん
[No.29]シャンプーさん

そのようですネ
なんで突然って感じ
3D観たいかも…

ポン吉丸さん
[No.28]ポン吉丸さん

やっぱりIIIの方が怖かったカモ
もしかして最後にやった傘さした人混みの中に立っていた女性が中島美嘉?
もしそうならこのシーンだけの出演だね
IVの頭のシーン

ポン吉丸さん
[No.27]ポン吉丸さん

IVの始まりは東京だよ
世界各国にアンブレラ社地下本部有り
東京はアリスが侵入ボス逃げるさい破壊
中島美嘉出てたの全く気付かなかったぁ

シャンプーさん
[No.26]シャンプーさん

バイオIVの舞台は東京?
中島美嘉出てたの分かった?