趣味&娯楽

ポン吉丸さん

バイオハザード

ポン吉丸さん

いよいよ
バイオハザードIVが公開されますね
I~IIIたけど
はやったことが有りません
バイオハザードに詳しい方々お気軽にお願いしま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
ポン吉丸さん
[No.13]ポン吉丸さん

おっ
爆チャン
そうさ
3Dじゃない事が判明してなのさっ(笑)

文徳大爆発さん
[No.12]文徳大爆発さん

わからないけど、ポンちゃんは落ち込んでんだな

ポン吉丸さん
[No.11]ポン吉丸さん

バイオハザードIV     アフターライフ
近所の館2Dだとよ
ナンテコッタイ┐(´∩`;)┌

文徳大爆発さん
[No.10]文徳大爆発さん

ポンちゃんおおきに 
なっちゃんここで再会するとは思わんかった  
パチ全般にMYLIFEってがあるからまたおいでや確かにミラ…なんとかはかっこかわいい

なっちっちぃさん
[No.9]なっちっちぃさん

ポン吉丸さんはじめまして
私バイオハザードも映画も大好きです
ミラ・ジョヴォヴィッチにですね
文たん、おぴさ
覚えててくれてるかなぁサイトに退会したりまた入会したり繰り返してて今じゃ体操服でつ

ポン吉丸さん
[No.8]ポン吉丸さん

バイオハザードIV     アフターライフ
いつ頃公開だったカナァ

文徳大爆発さん
[No.6]文徳大爆発さん

ポンちゃんはすでに、血と肉に飢えたゾンビだ 
女ばかり襲わないように