趣味&娯楽

ポン吉丸さん

バイオハザード

ポン吉丸さん

いよいよ
バイオハザードIVが公開されますね
I~IIIたけど
はやったことが有りません
バイオハザードに詳しい方々お気軽にお願いしま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
ポン吉丸さん
[No.24]ポン吉丸さん

こんばんは
今作IVあまり怖さ感じなかったよ
でも3Dでらチョッカモ
あっ
今III

シャンプーさん
[No.22]シャンプーさん

飛んだ?
観たいけどは迫力があり過ぎて怖そう

ポン吉丸さん
[No.20]ポン吉丸さん

晩
解答ありがとう(*^人^*)
それは笑っちゃうね
ヾ(≧∇≦)/
IVは予定有るのカナァ

シャンプーさん
[No.19]シャンプーさん

こんばんは
こんにゃく対応とは
でゾンビの代わりにこんにゃくお化けみたいのが襲ってくるように出来る設定のこと
自分で名前つけました

ポン吉丸さん
[No.18]ポン吉丸さん

シャンプーさん
こちらにもありがと
オイラ&しか知らない
IIIてからIVればよかったってチョイト後悔
後3Dじゃ無いのが
こんにゃく対応って何

シャンプーさん
[No.17]シャンプーさん

ポンさん
バイオハザード好き
も欠かさず観てます
IVはまだ観てない
は怖いからやらないけど見たことあるこんにゃく対応は笑える(^皿^)

ポン吉丸さん
[No.16]ポン吉丸さん

昨日バイオハザードII
来週IIIやるけど…
待ちきれず今日IVにGo
またVに続きそうな終わり方してたぁ
ってか
結末なんてなさそう

ポン吉丸さん
[No.15]ポン吉丸さん

昨日の
バイオハザードの主役
ミラ何ちゃらが出てたぁ
髪切ったんだぁ
結構良かったぁ

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

昨日バイオハザード
来週II
再来週III
バイオハザードIV
公開記念で三週連続で
I~III一気にで放送
主役のチャンネ当時は中々今は…