趣味&娯楽

キ~ンさん

ファミコンスーパーファミコン時代
の

キ~ンさん

ファイナルファンタジー好きな人居ませんか~??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 51~60
hachi5552007さん
[No.82]hachi5552007さん

イザークさん、お疲れ
収支管理は大事やから頑張ってね

俺も必ずやってるよ
反省点とかが分かるからね。

ちなみに、今日は出撃してきたよ

結果はちょい勝ちでした

では、スリプル

イザークさんさん
[No.81]イザークさんさん

 hachiさんありがとm(._.)m   今月から生まれて初めてパチ収支始めたんで(遅すぎ)超マジメにガチでパチりますんで   応援ヨロシクね             
あっ、このポーションレアやん  有り難くいただきんす お返しに超ポーションを送るッス   ああ一騎に完全に冒されてるわ       これでhachiさんも連勝マチガイなしや~~~  むふふのふ
             
  では良い残りの休日を

hachi5552007さん
[No.80]hachi5552007さん

イザークさん、勝ちおめ

ご褒美にポーションあげるよ

hachi5552007さん
[No.78]hachi5552007さん

イザークさん、出撃中かな?

バーサク状態にならないように気をつけてね

hachi5552007さん
[No.77]hachi5552007さん

イザークさん、お疲れ
パチは残念やったね

読んだよ。

次は勝てたら良いね

では、スリプル

イザークさんさん
[No.76]イザークさんさん

 HachiさんYOU WIN   (^o^)v     私は連敗してしまいましたマイガ                        でもパチは楽しい◎^∇^◎  自分で上限決めて好きな台を打つ、来月もこのスタイルで頑張って見よっと  収支は聞かないでね                         HaCHiさんもこの調子で行きましょう               おやスリプル

hachi5552007さん
[No.75]hachi5552007さん

イザークさん、お疲れ
パチの結果はどうやったんかな?

俺も今日出撃して来たよ

ちなみに、今日は勝てました

イザークさんも、頑張れ

イザークさんさん
[No.74]イザークさんさん

皆さんおはよう FF大好きイザです。     台風去ったけどまた気味だよ  今日はバチにいって来ます!   最近勝ったり負けたりの攻防で自分の引きにって感じですが ガンガン行ったろかい的な気持ちで行って来ます!  HaChiさんも行くのかな? よしヘイスト、ブロテスかけたから大丈夫。

hachi5552007さん
[No.73]hachi5552007さん

イザークさん、こんばんは

台風逸れて、大したことなくて良かったよ

俺のリフレクが効いたのかな?