趣味&娯楽

キ~ンさん

ファミコンスーパーファミコン時代
の

キ~ンさん

ファイナルファンタジー好きな人居ませんか~??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 91~100
イザークさんさん
[No.42]イザークさんさん

皆さんこんばんはう~寒い ここ南国九州でも夜になると上着が必要になったよ  私寒いの苦手なんでキツイなあ。みんな体調管理しっかりね    あっ、今思い出した  デッカイ飛空船もあった山越えれるやつ中に店もあったっけ、う~ん 中々思い出せないもんだ

hachi5552007さん
[No.41]hachi5552007さん

定っちさん、はじめまして

これから、よろしくです

hachi5552007さん
[No.40]hachi5552007さん

イザークさん、それはが速すぎて狙ったトコで降ろすのが難しかったのを覚えてるよ

それにしても、飛空艇も色々なのがあるね

hachi5552007さん
[No.39]hachi5552007さん

キ~ンさん、それはまさに、都市伝説やな

キ~ンさん
[No.38]キ~ンさん

定殿いらっしゃいませ
僕の時代はFFやDQ 発売日より前日に出る所見つけて徹夜してクリアして自慢してた奴いたな信じるか信じないかはあなたしだい

定っちさん
[No.37]定っちさん

育った時代が違うね

将棋 カルタ 双六 

天気良ければ男は外で遊べと追い出された親父に申し訳ない  パソコン操作ダメ 喫茶のゲーム インベーダ‐ それと 船から潜水艦を爆雷で撃沈  簡単だなぁ  それをやりました失礼しました

イザークさんさん
[No.36]イザークさんさん

競争はしなかったけど自分がクリアしたら友達に貸してたよ  ゲームの進め方で慎重派か大胆派か、性格出るよね  あと3の飛空艇ノーチラスかな?海にも潜れる凄い船 でも動き早過ぎ

hachi5552007さん
[No.35]hachi5552007さん

皆さん、こんばんは

FFの新作が出たら誰が一番早くクリアするのか競ったりしてましたよ

懐かしい

キ~ンさん
[No.34]キ~ンさん

ヤッパ昔のイライラした時はオーディーンの斬鉄剣だなぁスッキリ

イザークさんさん
[No.33]イザークさんさん

皆一緒ですよ  子供の頃はゲームばっかしてね   よく親に怒られてた   あの頃が一番面白かったんでないかい?