趣味&娯楽

キ~ンさん

ファミコンスーパーファミコン時代
の

キ~ンさん

ファイナルファンタジー好きな人居ませんか~??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 21~30
hachi5552007さん
[No.113]hachi5552007さん

イザークさん、おひさだね

もう、今年も後わずかだね

イザークさんさん
[No.112]イザークさんさん

皆さんお久しぶりですが、元気にやってますでしょうか?  

私は元気だよ

キ~ンさん
[No.109]キ~ンさん

イザークさんハチさんコンニチは何か懐かしいゲームの名前が飛び交ってますな!アトランティスの謎やスペランカーも懐かしい

イザークさんさん
[No.108]イザークさんさん

 マイティボンジャックは兄貴がよくやってました
 タケシの挑戦状は今もわからん スゲーソフトが在ったのよ

 自分は女神転生ハマっちゃいました あの当時で仲魔合体は新鮮だったね!
 シンブルだからこそ想像力をかきたてられたような気がします。

今はそれをハードが可能にしてますから、3Dゲームもそのうち出るのかな?

 今のゲームももちろん面白いよ

グレート半蔵さん
[No.107]グレート半蔵さん

グーニーズは鉄板。
殿堂入り間違いなしだな。
永久欠番なってないのが、俺には納得いかんけど。

青信号さん
[No.106]青信号さん

ナッツアンドミルクやろ

グレート半蔵さん
[No.105]グレート半蔵さん

男は黙って
スパルタンX。
いや。
けっきょく南極大冒険も捨てがたい。

hachi5552007さん
[No.104]hachi5552007さん

イザークさん、お疲れ

読んだよ

勝ちおめ

この調子で連勝出来たら良いね