趣味&娯楽

愛花音さん

CSI

愛花音さん

海外ドラマ大好き
知らん人多いやろうけど…コンバット、ララミー牧場三馬鹿トリオ、バイオミックジェミー、百万長者
今は亡き父の影響で幼い頃からで見てました
元祖っ子ですから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 212件中 41~50
定っちさん
[No.193]定っちさん

あかね 昼寝堪能したかな

愛花音さん
[No.192]愛花音さん

定っち
寝坊スケ登場
昼まで寝てて食事の用意やらで今になりました
オハヨー(゜▽゜)/

定っちさん
[No.191]定っちさん

あかね お早う
スロット パチンコ 人それぞれ最近スロット停止ボタン素早く軽く押してるつもりだが 腕 胸 背中 筋肉痛だよ

愛花音さん
[No.189]愛花音さん

定っち
スロするんや
うちは目押し出来んし息子がオカンはスロするなと言われ自分自身も苦手意識あるし肩凝るしスロはしません

定っちさん
[No.188]定っちさん

マイホも設定悪いパチ自スレッドも見てや

愛花音さん
[No.187]愛花音さん

定っち
サンキュー(v^-゜)
ちょびっとだけで済んで良かったわ
最近負け額大きかったし中々遊ばして貰えんようになったもんな近頃のは…絞り取る事ばかりしてたらお客様ます…ますや大名商売してたらしっぺ返し喰らうのん解らんのかな

定っちさん
[No.186]定っちさん

あかね ちょび負け残念
参考になる拍手完了

定っちさん
[No.185]定っちさん

あかね 了解
テレビ番組にあるね科学捜査

愛花音さん
[No.184]愛花音さん

クリミナル・センス・インテッド科学捜査班って意味要は鑑識を科学的に行う