趣味&娯楽

愛花音さん

CSI

愛花音さん

海外ドラマ大好き
知らん人多いやろうけど…コンバット、ララミー牧場三馬鹿トリオ、バイオミックジェミー、百万長者
今は亡き父の影響で幼い頃からで見てました
元祖っ子ですから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 212件中 61~70
愛花音さん
[No.173]愛花音さん

定っち
うちは人の好き嫌い激しいけど素直な人が好き

定っちさん
[No.172]定っちさん

あかねお気に入り多過ぎ 目が廻る

愛花音さん
[No.171]愛花音さん

定っち
うちの一回り上やったら…かなり爺さんやで

愛花音さん
[No.170]愛花音さん

たまに確認してるつもりやが…なんせイソイソてるし来客も少ないしなつい後回しになるんや

定っちさん
[No.169]定っちさん

あかね 自スレッドたまに確認

愛花音さん
[No.168]愛花音さん

出来の悪い子ほど可愛い

定っちさん
[No.167]定っちさん

定 野球あまり見ない
阪神の 江夏 村山 好き
あの頃は見てます。
9連続三振

愛花音さん
[No.166]愛花音さん

柄わるいか
でも腹の中は綺麗やで

定っちさん
[No.165]定っちさん

阪神ファン柄が良くないなぁ他人の迷惑考えないよ川に突き落としたこともある

愛花音さん
[No.164]愛花音さん

定っち
うちら阪神・大鵬・卵焼きやでくれぐれもお間違え無く