趣味&娯楽

愛花音さん

CSI

愛花音さん

海外ドラマ大好き
知らん人多いやろうけど…コンバット、ララミー牧場三馬鹿トリオ、バイオミックジェミー、百万長者
今は亡き父の影響で幼い頃からで見てました
元祖っ子ですから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 212件中 91~100
勝ちたいんや!?さん
[No.143]勝ちたいんや!?さん

愛花音さん
そのセリフの時
台に向かってこの
ポーズをして
お隣さんがそれを
見たらこのような
顔をするかも・・・
では、遅くにすみません
m(__)m
お休みなさい

愛花音さん
[No.142]愛花音さん

勝ちたいんやさん
謎に包まれた方がミステリアスで想像力を掻き立てられいいのでわ
映画じゃシュワちゃんの
必ず此処に戻ってくるが好きですね
パチで負けたら台にそのセリフはいてやりたくなりますリベンジ魂に燃えて

勝ちたいんや!?さん
[No.141]勝ちたいんや!?さん

愛花音さん
こんばんは~!
海外ドラマ
刑事コロンボ
コロンボさんの名セリフ
うちのかみさんがね~
いぃですね
でもそのかみさん
一度も登場しなかったような・・・
かわりに・・・ではないんですが
ペットのワンちゃんが
何度か登場したような・・・・・・
海外ドラマには
いろいろな
名シーン
名セリフ
ありますよね
そういえば
チャーリーズエンジェルのボスも姿は見せても
顔だけは見せなかった
ような・・・

愛花音さん
[No.140]愛花音さん

勝ちたいんやさん
ご訪問ありがとうございます気が着きませんで堪忍なあ~
好きな時に来てください懐かしい海外ドラマの題名の数々ありがとう(v^-゜)
全部知ってます

勝ちたいんや!?さん
[No.139]勝ちたいんや!?さん

こんばんは!
真夜中にすみません
m(__)m
はじめましてm(__)m
海外ドラマ
私の記憶あるのは・・・
新名犬ラッシー
ナイトライダー
白バイ野郎ジョン&パンチスタスキー&ハッチ
サイボーグ危機一髪
等ですが!?
真夜中にすみません
m(__)mでした

雛綺さん
[No.138]雛綺さん

寝れんしぃ
おにぃゎいったい何したかったんかワカラン
思ってしても有り難迷惑思う人も居るやん
大事な人のキモチゎ?
前から思ってたが抱え込んで自爆なってどぅなん?
んでヤメて残された仲間ゎ?
妹ゎにぃちゃがょうワカランょ

メルぱぱぴぴさん
[No.136]メルぱぱぴぴさん

姉様
ゴメンね
でも頼りにされてるかんね?
(。・_・。)ノモリモリ!

愛花音さん
[No.134]愛花音さん

了解(`▽´ゞしました

緋那姫さん
[No.133]緋那姫さん

姉サマ
居ませんか?
日常に造ったんエウが姉サマともお話したいゆぅてたしまた良かったら来てね
ファミでバラバラやなしにしたかったしぶぅも帰って来るカモやしね