趣味&娯楽

愛花音さん

CSI

愛花音さん

海外ドラマ大好き
知らん人多いやろうけど…コンバット、ララミー牧場三馬鹿トリオ、バイオミックジェミー、百万長者
今は亡き父の影響で幼い頃からで見てました
元祖っ子ですから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 212件中 101~110
愛花音さん
[No.132]愛花音さん

ハイおやすみ(σω-)。о゜なさい

メルぱぱぴぴさん
[No.131]メルぱぱぴぴさん

いやいや、ワシも最近
リアルが忙しいておざなりや
たまに妹のくらいは
顔出そう思とるだけ
ほな、おやすみなさい(。・_・。)ノ

愛花音さん
[No.130]愛花音さん

うちも徘徊して無いからナンの事やら解らんチンやイソイソで徘徊してへんかったら誰かが徘徊してるし解るやろ

兄ちゃんうちの分までゆぅちんと一生懸命カバーしてくれてるのよう解る
堪忍なあ…

メルぱぱぴぴさん
[No.129]メルぱぱぴぴさん

引っ越しで忙しいんに
お騒がせやな?
大丈夫やから
おやすみなさい
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.128]メルぱぱぴぴさん

ワシ最近は徘徊控えてるんやが
たまに別で他の子と
してると傷つけてるみたいやでも、ワシ当たり障りない
普通の話しとるだけやんな?
たまには久しぶりの仲間との
したいケド、傷つけるみたいで怖いんや

メルぱぱぴぴさん
[No.127]メルぱぱぴぴさん

姉様
ワシとゆぅちんの件や
ワシがニブチンやから
アカンのや
別でしてるのを
要らぬ誤解されたんやが、
ワシ何の事か分からんのや
一応仲直りしたが
ヒナチが
居ないんや
(。・_・。)ノ

愛花音さん
[No.126]愛花音さん

ひなっち
どうした
今気づきました

緋那姫さん
[No.125]緋那姫さん

姉サマ
元気デスか?
お引っ越しゎだいぶ落ち着いたかな?
あのね…チョッピリショボり(´;ω;`)なコトあって
長い付き合いのファミやと思ってたのにな
いちいち言葉尻に過敏に反応してもイケンのやろけど
なんか姉サマと話したくなって
最近ライトやけど福音してるんだょ
今日メチャクチャなん見れた
お引っ越しのお手すきな時にでもログ書くから見てね
風邪ひかないで身体大事にしてね

緋那姫さん
[No.124]緋那姫さん

姉サマ姉サマ
ノリマキサンゎ相変わらずみたいやね
風邪ゎ大丈夫?
引越しでムリしんとね
姉サマ
姉サマゎ黙っておらんならんでね
またお話してくださいな

愛花音さん
[No.123]愛花音さん

引っ越し準備でイソイソしてます
オヤジが夜の仕事で中々時間的にはかどらず人に命令ばかりしてムカつく