趣味&娯楽

愛花音さん

CSI

愛花音さん

海外ドラマ大好き
知らん人多いやろうけど…コンバット、ララミー牧場三馬鹿トリオ、バイオミックジェミー、百万長者
今は亡き父の影響で幼い頃からで見てました
元祖っ子ですから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 212件中 1~10
定っちさん
[No.234]定っちさん

ありあけサン6月初めサイト復帰しましたね定が居ると 来にくいかな
話がしたいね

定っちさん
[No.233]定っちさん

大阪は寝屋川市の成田不動の南西に秦ウヅマサ住宅ある

愛花音さん
[No.232]愛花音さん

京都は太泰(うずまさ)東映の映画村の有る辺りに地名が有る

定っちさん
[No.231]定っちさん

大阪にも秦 ある地名は読めないが何処にもあるね

愛花音さん
[No.230]愛花音さん

距離的にも海を渡れば近いし昔からの都が有る所には多い

愛花音さん
[No.229]愛花音さん

京都も泰(はた)氏や加茂(かも)氏の渡来の一族が居たもんか地名に他所の人に解らん読み方あるで
車折(くるまざき)とかな

定っちさん
[No.228]定っちさん

諺コトワザ 中国から来たのが多いね
日本の卑弥呼 何処に都を建てたか?

定っちさん
[No.227]定っちさん

韓国の使者かな亡命かな  大阪に地名 百済 杭全クマタ あります

愛花音さん
[No.226]愛花音さん

中国は世界史の時間なんかで良く聞いたし…
韓国は三国時代くらいかな高匂麗・新羅・百済のうち高匂麗建国の祖チュモンと後に出来事百済の祖ピリュの母ソソノの話

定っちさん
[No.225]定っちさん

韓国の歴史小説あまり読んで無い
中国の歴史小説は始皇帝から三国志迄 面白そうな本読んだよ昔に
日本は平安から戦国時代  と明治時代小説読んだよ昔に