趣味&娯楽

正治さん

龍の競馬

正治さん

みんな競馬
万券ゲット
楽しくいこう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 449件中 111~120
朱雀☆巫女さん
[No.346]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
おはようさん
今日も頑張るべぇの

朱雀☆巫女さん
[No.345]朱雀☆巫女さん

看護研究発表まとめが 
だいぶ形になった後は スタッフに振り分けて動いてもらう
やっと寝れるお休み 
ちゃのさん
勝ちおめでとう\(^O^)/乱打おじさんをやっつけてわしゃもスッキリじゃ

ちゃのさん
[No.344]ちゃのさん

ショウチャンお仕事中ね
ガンバ


巫女サン
悔しいから行っちゃったよ。


空いてるのオヤジの隣
また話しかけてきたけど
今日はワタシの方が連チャンしてくれたから気分良く
居酒屋行って呑んで来たよ


巫女サンお勉強かぁ
大変だけどガンバッテね


今のワタシはパチしかないから、でも読んで脳を活性化しなくちゃね


して寝ます
オヤスミナサーイ

朱雀☆巫女さん
[No.343]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん…パチはなんか3日間で95K笑ってしまった
だってあまりに似てるから昔のわしゃに
しかし…どこにも連打マンいるんやな 
こっちはおばちゃんですリーチすべてに連打です無理しませんように
楽しむなら別だけどね

正治さん
[No.342]正治さん

巫女ちん
ちゃのちん今日も暑かったね(⌒0⌒)/~~仕事頑張って来ますね
皆さんゆっくり休んでくださいね

朱雀☆巫女さん
[No.341]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
大ボケ太郎登場 
あちゃこちゃスレあるから名前違っているしィすまんm(__)m
二人とも元気 
正どん
ちゃのさん
わしゃ今週中にケーススタディを提出しなきゃならんからちょびっと勉強します夜中までかかるよ 
お休みなさい\(^O^)/

ちゃのさん
[No.340]ちゃのさん

ショウチャン
巫女サン

こんにちは
まだまだ暑い日が続きそうです

お互い体調管理に気を付けて頑張りましょう

朱雀☆巫女さん
[No.339]朱雀☆巫女さん

正どん
ちゃのさん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張っていきまっしょい

朱雀☆巫女さん
[No.338]朱雀☆巫女さん

すいません
スーパー寝落ちしてしまった
べるさん
とおるさん
さん
お休みなさいねm(__)m 

正治さん
[No.337]正治さん

ちゃのちん
我慢は身体に悪いじょゴー