趣味&娯楽

サネッティさん

LOST

サネッティさん

海外ドラマ好き集まれ

特にロストにハマッてる
主ですが、24やヒーローズ…
皆さんが好きな海外ドラマ
で盛り上がって
いきませんか?

(注)ネタバレしすぎないようにお願いしますね
*あと、主がなかなか
現れないかもですが…
ヨロシクです(o´▽`o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 569件中 11~20
サネッティさん
[No.572]サネッティさん

キュゥたん
いまお風呂あがり
明日は休みなの?
台風大丈夫だった?
なんだかコッチは明日の夜
直撃だょ
直撃は確変直撃だけに
してほしぃの~~(笑)
ロストまだ見てないのか

緋那姫さん
[No.571]緋那姫さん

あい
終わったょ~
コッチねぇ…台風近付いてるからか風が凄い
まだゎ降ってナイケドね
サネたんトコゎ?大丈夫??
ロストゎ当分先やろなぁ
他の店舗で行ける距離にあるし確認してみる
ソウゎ知ってるダケで見たコトナイ
ベンやろぉエエや別に(笑)
今日ゎ遅番みたいやね
ガムガムだょ

サネッティさん
[No.570]サネッティさん

おはよう
うん今日で4勤目
そろそろオバマさん来る
体調よくなりかけでも
ぶり返し気をつけてね
お局は他にもいるの?
その人だけそんななの?
ロストこの前たけど
佳境に入りつつある
そうそう
ソウ観たことある?
ソウ1にベンが出てた(笑)

そろそろあがりかな
お仕事オチカレさま(´⊥`)ノ

緋那姫さん
[No.569]緋那姫さん

オハヨウ
具合ねぇ…あんまイイゎけデモナイケドだいぶ大丈夫ょ
今日で4日目?
ガムガム
日曜日お休みなんかしら?
あんね
ナカナカゆぇない思うケドチョッピリ疲れたらグチってイイからね
ナンデモ聞く
ヒナもツブツブしょか(笑)
お局ゎ人使いアライゎ(; ̄∇ ̄)イソイソやっちゅの
ロストの続きゎまだなん
見たい
5もタブンまだ途中だょ
またね

サネッティさん
[No.568]サネッティさん

お風呂あがり
体調よくなった?
明日早番かぁ
無理しちゃだめだよ
残業はしてないよ
あっ
ログあっぱれイチバン
したのサネだからね
均一にハマリ、均一に連チャン
わかるわかる(*^ー^)

緋那姫さん
[No.567]緋那姫さん

ネンコしてたぁ(ρд-)
お仕事終わったんかな?
なんか…残業かな?
明日も早番やけぇってきまふネコマッシグラ

サネッティさん
[No.566]サネッティさん

当たり前じゃん
サネは寒いの大好きだから
平気
でも無理しないよにね
ヒナもだよ
じゃまた夜にね
ロストはまだ出てナイの?


緋那姫さん
[No.565]緋那姫さん

サネたん
ゴメンネ心配してくりた??
いちお今日ゎ早番で仕事して1時あがりで終わったょ
チト胃の具合ワルイケド食欲ゎあるし軽い風邪かな?
サムサムやけぇサネたんも無理しないでね
ヒサピサのログ読んだょ
なんか自分のコトみたいに嬉しかった
コレからゎ無理しないでやってこね
たまにでイイからヒナ新居にも来てくれたら嬉しいデス
お仕事ガムガム

サネッティさん
[No.564]サネッティさん

体調悪いんかな?
また明日するね
ログ途中だぁ~
でもねむねまぬ…………

おやつみ

サネッティさん
[No.563]サネッティさん

そいえば、昨日ロストを
見たんだけどね…
悲しい出来事が
それしか言えない…