趣味&娯楽

サネッティさん

LOST

サネッティさん

海外ドラマ好き集まれ

特にロストにハマッてる
主ですが、24やヒーローズ…
皆さんが好きな海外ドラマ
で盛り上がって
いきませんか?

(注)ネタバレしすぎないようにお願いしますね
*あと、主がなかなか
現れないかもですが…
ヨロシクです(o´▽`o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 569件中 31~40
サネッティさん
[No.552]サネッティさん

ユニゾンか
うん
ヒサプりすぎてごめんね
明日休み?
サネはね~、気になってた
機種は最近ライトミドルが
増えてきてるじゃん?
なんか、いままでのMAXは
やっぱり不利な点が
いっぱいあったからね…
ライトミドルだから出玉とか
少ないけど波が荒いMAX
よりかは、打てるかな?
って思いライトミドルで
何かいぃのあるかな?
って見つけたのが~
ダイイチのトム&ジェリー(ジュリー?)
1/240くらいで確変継続が
かなり高めで、確変中は
サクサク当たる(いまダイイチで
推してる速すぎるパチンコ)
から時間効率もヨシ
長くなったから続くね

緋那姫さん
[No.551]緋那姫さん

エヘヘ
ヤバイ
負担になったらアカンやん思ってたケドヤッパあったらメチャクチャ嬉しくて
すっごいニマニマしちゃう
ユニパチやったね
楽しかった?
やからかなぁ
ぢつゎヒサピサに勝てた

緋那姫さん
[No.550]緋那姫さん

あ~ん
サネたんだぁ
ドッチにたらイイかなぁ
なになに
パチしたの?
どんな台??
ヒナも行ってて超聞いてホシイコトあるんだょ
明日ゎお休み
サネたんのお話聞かしてホシイ

サネッティさん
[No.549]サネッティさん

いったん、たらぃま
貧血大丈夫?
ポンポンは?
サネも忙しくてヒサプに
サイト開いた
みんなのログをして
アバ収集してた
ロスト小説あるんだ
知らなかった
細かい謎やコネタいっぱい
書いてありそだね
あ
今日ヒサプに休みだった
でね、何週間プリかな?
パチしてきたょ
気になる機種が最近やっとでたんだ
で、ソレやったけど
ちょう楽しめた
後でにしに行くね

緋那姫さん
[No.548]緋那姫さん

休憩だょ
今日もっとる
昨日ゎ甘きよしクンに救われたゎ
マダマダ負債抱えてんけどねぇ
サネたんさぁ…ロストの小説あるんしっとぅ?
ノベライズゆぅんかなぁ
だいぶ前本屋で見つけたんやけどシーズン5の途中しかも一冊ダケ
欲しかったなぁ
田舎ゎマヂ品揃えワルイょ
サネたんトコゎ都会やけんエエね
もぅスグ仕事終わり
仕事やったらガムガム

緋那姫さん
[No.547]緋那姫さん

マァクン
元気デスか?
ヒナねぇ…いつもの貧血でさ
調子悪くても見なかったや
今日ゎお仕事かな?
来週になったら少しゎゆっくり出来るんかな?
コッチ今日凄い降ってるょ
もぅ少しで終わるんにイヤン(/_\)
今日からまたするね
またお話できるょになったら嬉しいデス
待ってマス

緋那姫さん
[No.545]緋那姫さん

フフッ
ヒナゎホワイトチョコのがどっちかてと好きでクランキー買ってきた
ん映画探す
少しデモ嬉しかった
おやつみなさい

サネッティさん
[No.544]サネッティさん

サネは、いつもチョコ食べたく
なっちゃうの(笑)
今日はキットカットきなこVER
風邪はひいてないょ
ロストは、サネが今見てる
シーズン6で終わり
多分いま半ばぐらぃ
キューには、前話した
映画を見てもらいたい
そろそろ…ネムネム
またね(*^ー^)(゜.゜*)

緋那姫さん
[No.543]緋那姫さん

お休みナイんだ?
すっごくイソイソなんゃね?
ご飯モリモリ食べてガムガムだょ
うんうん
ゴメンネホント寂しかった
ケドまた帰ってくるまでずっと待ってる
まだ起きてるょ~ヒナゎ
マンマルで昼までグゥスカしてたもん
そだそだ
こないだね
パッチンとロミちんに聞いたんやけど今度23日くらい満月らしくておまじないやるんだ
パッチン見たら分かるケドオサイフとか通帳フリフリするんやて
もし覚えてたらサネもしょ
そんなんハズカチィやんカモやけどお仕事でたくさん給料貰えるょにとかさ
ムリしないで頑張ってね
お仕事イチバンイッパイ応援しとるょ

緋那姫さん
[No.542]緋那姫さん

あぅ
居る
ロストゎおあずけちぅなの
続き出てナイんだもん
見たくて見たくて話したくて仕方ないケド
風邪引いてナイ?
元気?
チョコレート食べ過ぎちゃダメだょ?
っち最近凄く寒くて無性にチョコ食べたくて買ってきちゃいました
冬が近付くと食べたくなるの
ロストゎまだ続くの?
もぅスグ終わりカナ?