趣味&娯楽

サネッティさん

LOST

サネッティさん

海外ドラマ好き集まれ

特にロストにハマッてる
主ですが、24やヒーローズ…
皆さんが好きな海外ドラマ
で盛り上がって
いきませんか?

(注)ネタバレしすぎないようにお願いしますね
*あと、主がなかなか
現れないかもですが…
ヨロシクです(o´▽`o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 569件中 21~30
サネッティさん
[No.562]サネッティさん

ヒナも4機種か
サネもだ
どこまでシンクロ
ログしたょ
ところで………、
ズンズンズンズンドコって
ズンが1個多くなぃ?
サネも帰ったらログするね
で、今日はまだネンネしてて
夕方からパチンコ行こうか
と思ってるんかな
じゃまたあとで

緋那姫さん
[No.561]緋那姫さん

サブホでね
一騎→黄海→ゴーダンナー→クゥライト
まだマイナチュょ
今日ゎヒサピサパチお疲れ様
ゆっくりネンコして下さい
ニィチャンも心配してたんょ?
素っ気ないっち毎回あんなん(笑)
ヒナもしばらく動揺してた時励ましてくれたょ
大丈夫大丈夫
おやつみなさい
明日ゎ天気にょる(笑)

緋那姫さん
[No.560]緋那姫さん

あっ
甘きょゎST8G
んでSTちぅに引けるか確図かラウンドちぅにSWで超コールモードST8+時短92かな?
ミドルゎワカランケド甘きょイケルカモ

サネッティさん
[No.559]サネッティさん

ヒナも悪い癖ニヤニヤ
でも逆転よかった
甘の単発はキツイね
今月はまだマイナチュ?
サネは休養宣言のあの
大敗以来打ってないから
まだマイナチュ
でも、サネは満足?
しっかりキンパチしたし
って1ヵ月もしてないケド
ね
イロイロやったってあとは?
なぁに?
釣りバカ?
サネは今日はトムジェリで
18000発くらいで
戦国無双で10000発かな
そろそろネムネムかも…
久しぶりのパチンコで
チカレが…(-ω-;)
明日はパチンコ?
あまり無理しないでね
トムジェはオススメ機種だょ





なんか、にぃがそっけないんだけど………
気のせいかな…
チョッピリ、ビクビク
おやつみね

緋那姫さん
[No.558]緋那姫さん

しかしトムとジェリーゎ全然眼中になかった(笑)
沖縄かてサネにゆゎれて?っかやってるのてからやし
純粋に好きなん009と哲也と慶次かくらい少ない
人がやってるの見たり聞いたりで改めて触るタイプやし今度少しやってみる
冬ソナもねぇ…竜の時サネしてたの見てたんに全然興味のきょもなかったんに(笑)
甘すっごいおいしくない?
いつもゎ埋まってて座れんけんじっくりしたい
不可能な家って結構見れるんかなぁ?

もぅネンコしちゃうかな?
明日から5勤やもんねぇ
あんね
話したいコトワンサコ出てきちゃうからネンコなら教えてね?

緋那姫さん
[No.557]緋那姫さん

万発?
負けた(笑)
甘きよしゎ昨日で今日ゎイロイロ
ね…イロイロヤバかった
禁パチ一歩手前が奇跡の復活
しかも黄海(爆)
いっつもかっつもドハマリ・単発ワンセ祭りやんにデカイ塊が
サブホで最初一騎で黄昏潜伏を軽く引いてオッシ好調が単発
そっからズルズル
3諭吉負けでね…帰ろ思ってたんやがなんかチョットデモイイから回収したいっちマイホに
エッウソンな爆連22連で一気に万発
最後に1Kでひかる源氏当たって結局14000発チョイ行って逆転勝利
54.6K回収出来たょぅ

サネッティさん
[No.556]サネッティさん

いま太陽に挨拶してきたよ(´⊥`)ノ
ヒナは何打ったの?
甘きよしだけ?
黄色かなピチピチ
悪い癖はなかなか直らないね
でも、打ってどんなもんか試したかった
だから上限は決めてた
甘きよしSTは何回転なのかな?
演出長いからね~
でもミドルよりかは
きよしは甘いのが
いいかもね
トムとジェリーはね、確変中は
カウントダウン始まれば
0になって当たり
確変中はこの演出のみ?
だしサクサク消化して
いつの間にかカウントダウン
1とか0
1時間チョイで15000発
速すぎるぅ~~~~(笑)
スーパーマンからだね
速すぎるパチンコは

緋那姫さん
[No.555]緋那姫さん

甘のきよしゎ面白かったケド(当たったカラね)STゎほぼ引けないょね
ループに入ったらおいしい
ケドダイイチらしい?賑やかすぎて楽しいんやけど時間効率メチャクチャワルイ
トムとジェリーゎそんなコトナイんやね~
速すぎるパチンコっちスーパーマン?くらいからカナ?
何回もオメメオメメ
良かった
自分の勝ちょりすっごい嬉しい

緋那姫さん
[No.554]緋那姫さん

イイょ
またパチしたいってキモチになれたコトのがヒナゎ嬉しいょ?
トムとジェリーね
猫とネズミのアニメやろ
ちっちゃい時良く見てたもん
マイホにもある
すっごいヂャン
勝ちオメメだょ~
ケド…サネたんのワルイクセ
MAXゎ当たったカラ良かったケド熱くなりやすいんやから
ほどほどにょ
メイン機種なれそぅなん見つかって良かったね

サネッティさん
[No.553]サネッティさん

んでね…
3台マイホにあって
昼頃に行ったけど
満席だったから
とりまソコソコ回りそうな
明菜を初打ちするも
パッとしないうえ右に
いきなり座った♀の人が
2回転で当たる…
いやぁ~な雰囲気だから
止めて、トムみたら
1台0当たりで嵌まってた
台に
なかなか当たらないけど
続行してたらやっと
当たり(15Kくらい投資)
そっから怒涛の連チャン
小当たり?みたいなのが
確変中あってそれが
カウントしちゃったけど
33連で玉あり23連した
やったよ~ぅ(T▽T)
16Rも何回か来た
ダイフラ気持ちぃいし
キャラ可愛ぃし
んでその後ハマリエルも
400くらぃだからまぁ
で当たりもチョイ連で止め
で、ウロウロしてライトミドルの
シャカやるもよくわからん
で何故か……………
戦国無双
やっちまいやした
当たらね~~~~~
何で当たるんだょ
ん?初当たりはほぼ2R?
そりゃ疑似3(がMAX)
群とか4、5回なるも
外ちたぜぃ
で、止めようと思った
上皿のみになったときに
やっと2R
そっからプチ連
最後、黄門サマをチョット遊んで帰宅したょ
約4万勝ちした
トムは、まだ釘キツイけど
メイン機種にしようと
思った(*´▽`*)
長々ごめんね