日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
赤フジノ山さん
[No.25]赤フジノ山さん

一パチの必勝法----それわ?一---使わない。二---する。三---で勝てます。

赤フジノ山さん
[No.24]赤フジノ山さん

一パチわ勝ちを当てにしてわ-勝てない-打つなら--こんな---感じで打て。

赤フジノ山さん
[No.23]赤フジノ山さん

一パチンコに毎回現金使う方こんな打ち方駄目。出玉わ貯玉にして現金を使わない事です。

赤フジノ山さん
[No.22]赤フジノ山さん

久しぶりに1万発打って負け時わ悲しいい‐だが4パチにしたら4万円この違いわ大きい、今わパチ一パチで楽しく遊ぶ時だね。まだまだ預玉わ十分有るからあそべるぞで。

赤フジノ山さん
[No.21]赤フジノ山さん

マイ‐ホ─ルスロわまだまだ等価だけ。一パチ海わ連日ほとんど空きわ無い。

定っちさん
[No.20]定っちさん

マイホ、
0・5パチ、
2円、スロット、
人気です

赤フジノ山さん
[No.19]赤フジノ山さん

一パチもこつコツコツ貯めてこそ楽しみがある。

赤フジノ山さん
[No.16]赤フジノ山さん

本日一パチで3万円負けたと‐こぼしていたおっさんがいた‐良くも一パチに次ぎこんだもんだ

赤フジノ山さん
[No.15]赤フジノ山さん

隣のおっさん一パチで1万円使い出玉無しでしたと伝えてくれた。まぁ3日間わ出玉わ厳しいだろう。私わ家酒の普段わ出来ないからな。

赤フジノ山さん
[No.14]赤フジノ山さん

本年も間もなく終わります。年始め出来るならお店わ行かないが無難。俺たちパチ仲間わ行かない。