日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
赤フジノ山さん
[No.45]赤フジノ山さん

一パチ甘99のバカボン当たりが特別悪い、はまりも特別このバカボン台如何なるものか。

赤フジノ山さん
[No.44]赤フジノ山さん

まだまだ一パチ爆発の出玉に会えない。せめて八千発位の出玉の預玉がしたい。

赤フジノ山さん
[No.42]赤フジノ山さん

昨日66のナナシ―打ったこのナナシ─66でも驚きの出玉。運が良ければ一撃三千発わ行くだろう。

赤フジノ山さん
[No.41]赤フジノ山さん

ピーさんおめでとうさん、昨年わ負け。残念私わ一パチ換金も有りでまずまずの勝ち月二万発の負けが痛かったでも今わ5万発ちよい足りない預玉本年わまだまだお店行かないな。

ぴーぱさん
[No.40]ぴーぱさん

明けましておめでとう御座います

昨年にてこのの収支はマイナス7万円

今年はプラスになりたいけどどうかな?

(・∀・)

赤フジノ山さん
[No.39]赤フジノ山さん

本年も後僅か本年わ預玉がなかなか貯まらなかった預玉の引き出しも有り5万発が上下昨年の十万発越えわ無かったでもまだまだお金使わず打てる。

赤フジノ山さん
[No.38]赤フジノ山さん

月が変われば当たりも変わる?今月わ4連勝中。

赤フジノ山さん
[No.36]赤フジノ山さん

甘の一パチで昨日586回転当たり朝3連チャン後はまりの慶次甘で油断わ出来ん。