日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
赤フジノ山さん
[No.35]赤フジノ山さん

休日わ一パチわほぼ満席。甘の4パチわがらがら。昨日も昼前に行ったら空きが無く空き待ちだった。

ぴーぱさん
[No.34]ぴーぱさん

等価だから貯玉してなくて、貸し玉は無いです。
1パチ専門店で、2パチと0.5パチも少し設置されてる。

今や主流は4パチじゃなくなってるね。
(`・ω・´)

赤フジノ山さん
[No.33]赤フジノ山さん

ピーさん所0-5有るんだあ~貸し出しの玉過ごいかな、無論換金わ等価かな?でも遊ぶにわ良いか。

赤フジノ山さん
[No.32]赤フジノ山さん

一パチもコツコツ貯めれば1○○発にでも預玉が有るのに現金使ってるお客さんわ何故なんだろう。

ぴーぱさん
[No.30]ぴーぱさん

イチパチは勝負モードです

朝一0.5パチ打ってます

そのうちに熱くなって
イチパチを打つでしょう
('∇')

赤フジノ山さん
[No.29]赤フジノ山さん

本日甘一パチ一万発越え三台見た。連休前のサ─ビス何な?明日から三連休わ厳しい何な?

赤フジノ山さん
[No.28]赤フジノ山さん

貯めた預玉で税金支払い。お店に感謝。本年も半年で8万円の換金。

赤フジノ山さん
[No.27]赤フジノ山さん

一パチコツコツ貯めて万発にお金使わす楽しみましょう。

赤フジノ山さん
[No.26]赤フジノ山さん

まだまだいる!預玉有るのに現金使う人何でだろう?まあ一パチわ等価だから良いのかな?