日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15968件中 211~220
俊行さん
[No.16098]俊行さん

ひむろさん(*^^*)

オイラは正社員で働いているから賞与がある

とある部品の専門メーカーで
日本一の会社で働いてます

一応は大手メーカーで働いてますよ(*^^*)ノ

仕事がつまらなくても
食べていける年収もらえるから
良いかなあ思いながら働いてますよ

難しい仕事とか、かっこいい仕事なんて
選んでませんよ

依頼が来たら対応してますよ

来たらこなす!

そんな毎日

そしたら評価されて賞与がグングン上がった(笑)

俊行さん
[No.16097]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんにちは(*^^*)ノ

ローンあるとセコくなり貧民生活する(笑)
支払いに必死なので(笑)(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16096]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!
俊行たむ!
頑張ってみえますね!
ローンは無いけど、
ボーナスはありません(笑)!

俊行さん
[No.16095]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
こんばんは(*^^*)ノ

今さらキャバクラはもう行かないです(*^^*)ノ

若い時はパチンコやスロットに夢中になりましたよ
給料もらったらホールが楽しみでしたよ

お金無くても
自己破産はしないな

俺は現在ローンあるけど
きちんと毎月払ってる

毎日定時上がりでも払えるよ

ローンの総額以上持ってるから大丈夫です(*^^*)♪

明日は賞与支給日です
全て貯金する(*^^*)ノ

ローンあるからねえ

俺はローンあるからあまりお金は使わない

パチンコは同じ機種のリメイクばかり
さすがにもう飽きたよ(笑)(*^^*)

パチンコにお金つぎ込むくらいなら
車買うかなあ

もう車買ったけど(笑)(*^^*)

結局は同じ機種のリメイク祭り
さすがにもう打たないです(*^^*)ノ

現役最後に次なる車は
新車買いたいなあと

ひむろともやすさん
[No.16094]ひむろともやすさん

生活保護はたち悪いけど、障害、疾病とか働けない場合があるから仕方ないけど、
自己破産は、確実に、自己責任で見通しが甘いってYouTubeの司法書士が言ってたよ。

ひむろともやすさん
[No.16093]ひむろともやすさん

あの20代の金に対する訳のわからん自信は何なんでしょうね。
サラ金から借りまくってたけど、妙な返せるとか余裕あったね。

ひむろともやすさん
[No.16092]ひむろともやすさん

おはよー(⌒0⌒)/~~!
俊行たむ!

50歳に近い年齢で、
キャバクラには行けないでしょ(笑)。
って行く勇気もなければ、金もないや。

俊行さん
[No.16091]俊行さん

職場の飲み会や忘年会はいらない

俺はつきあいで行っていた

キャバクラ(笑)(*^^*)
懐かしいです若い頃行きましたよ(笑)

帰りが終電になるし
行きたくない(笑)(*^^*)

もう無駄な浪費はしたくない(笑)(*^^*)

忘年会の話は出た瞬間
走って帰った(笑)(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16090]ひむろともやすさん

そうそう、それそれ!

職場の飲み会の無礼講ほど危険な事ないから。

病院勤務の時、
レセプトの事務員の先輩と、キャバクラ通いしていた20代の頃、
職場の忘年会で、
二人とも飲めないけど、会費は払いますねと言って、
一時間で、僕ら、明日、忙しいので、お先に失礼しますとか言って、キャバクラに行ってたよ(笑)。20年前だよ(笑)。

俊行さん
[No.16089]俊行さん

俺は、前に無礼講だからと言われ
言いたくないこと言わされそうになったりで

嫌な思いしたから
もう忘年会は行かないと上司に言ったよ

高い会費払って
嫌な思いしたくないからね

忘年会は気をつけてね
無礼講じゃないからね