日常生活

ろこどーむさん

WIND

ろこどーむさん

前向きな人
他人を思いやり
優しい人

そして
明るい未来に
頑張っている方
お待ちしてます(^o^)

パチンコ スロット
家庭 子供 独身
とにかく 心ある方

お話したい方
お待ちしてますねっ

主いなくても気軽にきてね(≧∇≦)b

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 13187件中 1~10
伝之助さん
[No.13539]伝之助さん

オレの本番は明日からだよ
オープンだけ5時からで
オレは保育園のお迎えあるから5時まで(笑)

今日からの
スペシャルグラスワインの説明書
作るの楽しみw

そらジロー
連敗ストップ
おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スカイハーイさん
[No.13538]スカイハーイさん

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ろこさん、天井狙いでも、本当に恩恵ないから厳しいです( ̄▽ ̄;)

ちなみに連敗は5で止めてます( ・∇・)

止めただけですが( ・∇・)w

伝之助さん
[No.13537]伝之助さん

久しぶりの飲食は
疲れました…

後にも先にも
夜もやるのは今日だけだから
助かった(^_^;)

ワインの話できたゲストとは
楽しかったよ
あとは…省略(笑)

稼働するヒマがないから
やめれるかなw

ろこどーむさん
[No.13535]ろこどーむさん

み
みんなぁーーーー!

イロエーロあるなか
板に顔だしてくれて
(*^-゜)vThanks!

伝ちゃん
イソイソやんか!
稼働する暇もないでしょ?

無事に成功すること
祈るよ!

ワイン
いいなぁ
(*´ー`*)

スカイさん
チュカと仲良く連敗記録更新しないよーにね!
(笑)

まっ
チュカは多分
捲るでしょ!(笑)

スカイさん
わたしもさぁ
いろんな機種打ちたいんだよねぇ

新台も打ちたいけどさぁ
((((;゜Д゜)))

んでもって
今 全く勉強してないから
期待値?
ZONE狙いと天井狙いしか
わがらんちん(笑)

って
恩恵ないから
難しいよね?

匠
結局さぁ
ホール次第なんだよねぇ
((T_T))

うちのマイホは
ジャグラー
4しかないもん!(怒)

それも1台(笑)

とにかくホール次第
そして
自分の感と読み次第!

って
わたしは1日中打てんからよぉ
(>_<)

なとち
なとち
なとち
うん!
わかるよ
その気持ち(笑)

ろこも
(ヾノ・∀・`)

(≧▽≦)

まっ
なんかなんだ
噛み合ってなくて
すまん(笑)

かりつぉー!
元気にしてるかな?
期待値稼働乙
((T_T))

まぃメロたん
元気にしてるかな?

さて
わたくしは
明日は勝負しにいく予定(笑)

伝之助さん
[No.13534]伝之助さん

今日
いよいよプレオープン
オーナーたちのゲストが来るよ

オレは昼過ぎ店行って
6時に合わせて保育園に迎えに行って
また店へ
片道1時間弱の
2往復は面倒(´Д` )

いろいろ準備が間に合ってない気がするけど
大丈夫なんやろか…

さてと
事務所で
仕事仕事(笑)

スカイハーイさん
[No.13533]スカイハーイさん

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

なとちさん・・・( ̄▽ ̄;)

自分には耐えられないかもです( ・∇・)

爆発したら、ダメですよ( ・∇・)

なとちぇさん
[No.13532]なとちぇさん

あーもー(#`┏Д┓´)ノ

普通の夫婦は
昼休みまで一緒に居ないだろ

早く仕事してくれー

もーやだー( ̄Д ̄)ノ

言わないけど…( ̄▽ ̄*) 

ペカッ匠さん
[No.13531]ペカッ匠さん


ろこさんヽ(´▽`)/

ありがとうございます

いっぱい祈って下さいね(*´∇`)

伝之助さん
[No.13530]伝之助さん

年1の次男の整形外科通院
待ち時間50分
診察5分
いつもや(´Д` )

1時に店行くまでに
ワインリストまで作れるか謎…

ろこのすけ
知ってる
(*´ー`*)

スカイハーイさん
[No.13529]スカイハーイさん

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ろこさん、ダブル卒業、ダブル入学ですもんね〜

金かかるに決まってますよね〜(´・ω・`)