日常生活

ヌー熊さんさん

臨時休憩所

ヌー熊さんさん

主を努めますが…相当不在がちの部屋となりましゅる(≧∇≦)

リクエストがあり…建てた次第でしゅる。

モラルある方の利用でお願いしま~す (o^-^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.17]紅の阿修羅さん

ろこちゃんが心配してくれてるしイイか…チラ

ろこちゃん
ヌー熊さんも誰かさんもイソイソモードで寂しければ、パチ全の我が家においで

普段は、履歴しか書かないが…週1回は必ずチェックしてるから

ろこどーむさん
[No.16]ろこどーむさん

ヌーたん

伝わった!

何が?!
って

以心伝心


心読む

見る

観る

視る

だよね!

ありゃ?
間違ってる(笑)

私には
伝わりました

ろこどーむさん
[No.15]ろこどーむさん

んにゃ?!

シュラ姉

心配してくれたのね(>_< )

ヌータンは
このまんまやから

ロコお話してるる

裏表ある人
いっぱい経験してるから

やはり
同感と信頼が大事だから

シュラ姉は
わかってくれてるだろーし
真っ直ぐだから 好き

ヌータンは
ヌーなりのstyleだから
好き

紅の阿修羅さん
[No.14]紅の阿修羅さん

サイト内の妹ですから構いませんよ
(^_^)v

私自身の前世に関心はありませんが、ヌー熊さんなら…
主筋でしょうね(笑)
私のような小物とは違う
軍師官兵衛で「太閤殿ならわざと負けたか?など気にせず、素直に喜ばれる」
そういう…おっとりした者が主であるべきなのです
(・o・)

よって、年齢の上下を問わず、貴女のようなお方から…家臣にしか実際も過ぎなかった先祖を持つ私を〈姉扱い〉は…ご遠慮いただきたい
m(_ _)m

お気持ちだけ、ありがたくお受けいたす
(*^_^*)

ヌー熊さんさん
[No.13]ヌー熊さんさん

ん??


妹??


( ̄0 ̄)/

ロコのことかにゃん




↑そんな事とは全く知らヌーで…(笑)失礼しましたぁ。


(≧∇≦)


わざわざ、ありがとうございますぅ。


(o^-^o)

有り難くコメントは…読ませて頂いてます


(o^-^o)


紅の阿修羅さん


(^^)


ヌーね…実は前世は武士だったんだと、まぢに感じる時あるあるで…


なかなか信じがたい次元なのでしょうが…


思うは勝手でおもっとりましゅる


(^^)


今後も…宜しくですぅ

(^^)おねえたま


↑間違ってたら…すいませヌー


(≧∇≦)


紅の阿修羅さん
[No.12]紅の阿修羅さん

妹がお世話になっておりますれば、新築の祝いだけ

新スレ、おめでとうございます
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪←奉納演舞?

根が武骨者にて鉄火場であい見えん!
(o~-')b

では

ヌー熊さんさん
[No.11]ヌー熊さんさん

うんうん(^^)/


ヌーも おおざっぱ(笑)


(^^)/


ロコたん落ち着いたんなら、建てた甲斐はあるね。(笑)


(≧∇≦)


時間が経ったら…な~んだそんな事で考えていたのかぁ…みたいな事も、あるだろから…


どうせ、時間は経過するんだし、


時間は経過するのに合わせて前向いて行くのが一番だよ。


起きた事は起きた事だから、もう過去。


(^^)


誰であっても、過去は絶対に変えることは出来ないんだから


変えることが出来ない事を、どう捉えて前に進むか…だよ


嫌な思いをしたなら、それを布石にして学べばよいだけだ!と、ヌーは思う派


(^^)


過去より、未来が大事

(^^)


ろこどーむさん
[No.10]ろこどーむさん

ヌーたん

ありがとう

伝わるる!

リアもそだけど
いろんな性格の人
見てるから

経験してるけども

自分も素直にならなくては!

アハッ

素直なんだけどね(笑)

会社でも
ホールでも
ジェラシー
超メンドイ

ロコ
面倒くさいの嫌
おおざっぱだし
(≧∇≦*)

ヌーたんと話せて
心
落ち着いたよ

心から
ありがとう

ヌー熊さんさん
[No.9]ヌー熊さんさん

あっ(≧∇≦)


ジェラシー系だたね。


( ̄▽ ̄;)


ヌーならね

好きなら…嫌なとこも全て受け入れる派だから…なぁ。


(^^)


信頼してる人じゃないと真意で好きにはなれないし。

ヌーはその信頼の中には 裏切らないって思いも含まれてるだけに…。


(^^)


答えになってないかな。

(≧∇≦)


ヌー熊さんさん
[No.8]ヌー熊さんさん

んで


(o^-^o)


そぅそぅ


ロコはロコらしく…だよ

(o^-^o)