日常生活

ヌー熊さんさん

臨時休憩所

ヌー熊さんさん

主を努めますが…相当不在がちの部屋となりましゅる(≧∇≦)

リクエストがあり…建てた次第でしゅる。

モラルある方の利用でお願いしま~す (o^-^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.47]紅の阿修羅さん

ろこちゃんチュカ君よぉ
すっかり止めちまったな
進めてくれてサンキュー

ヌー熊さんは、お忙しい時期だろうから…

無様な騒ぎを見せ申し訳ない
m(_ _)m

真面目に、挨拶1レスに止めるべきでした。
いつまでも、お元気でご多幸を願ってます。
決断力のない私ですが~迷惑をかけぬよう、1ファンとして見守ることにやっと決めました

(*^_^*)

私のゴールは、愛機に思う存分~花道を歩かせてやることです
馬鹿ですね

ろこどーむさん
[No.46]ろこどーむさん

ヌー

私ね

イロエロ
悩んでたよ

うん
リアね

旦那ね

サイト止めようと思ったけど

ヌーのログ見ると
ガンバローって思う!

SNS
残念だけど
(・ω・)

ん?
情

私弱いからね
すぐ(T_T)(笑)

私は
ヌーに
感謝してる!

チュカ
シュラ姉にもね

ヌーたん
ぜんぜん年下だけど

ヌーたんも
幸せに!

だーよん(≧∇≦*)

チュカさん
[No.45]チュカさん

そゆとこは不器用でござるな( ̄ー ̄)

まぁ、完璧な人なんて存在しないと思う

だからこその『人』なんだろうね

あぁ(ノ_<)何言ってんやろ

寝ましょう( ̄ー ̄)

紅の阿修羅さん
[No.44]紅の阿修羅さん

人付き合いは、悲しいほどできんがな…
私の暗と明が他人には理解できん

たとえ夫や父上…母上ですら理解できなかった…だから、他人の集まりの中なら尚更な(苦笑)

そろそろ寝よか

チュカさん
[No.43]チュカさん

ごめんなちゃい

ただ、冷やかしではなく本気と書いてマジです(・Д・)ノ

なんでもできるイメージだよ(≧∇≦)

紅の阿修羅さん
[No.42]紅の阿修羅さん

ろこちゃん
哲学…ってより禅問答だな(笑)
まぁ、いい
(^O^)

糸やのうて~銀玉を連ねた鎖でドヤ?
(≧ω≦)b

チュカ君冷やかし禁止な[人差し指]ピッ

チュカさん
[No.41]チュカさん

見えない糸な( ̄ー ̄)あるっしょ

繋がってるんやでー(≧∇≦)

ロコ風邪どうなった?

ろこどーむさん
[No.40]ろこどーむさん

シュラ姉

読んでると思ったけど(笑)

同じ考えだからこそ
見えるとの意味だよ!

アハッ

わたしは馬鹿だけどね
バカにされても前向きなのよ(≧∇≦*)

言葉は難しいけども

ヌーたんのログみると

んもー
ドキドキ(笑)

そーだなぁって
納得する

私には書けないし
伝えられないからさ

シュラ姉はシュラ姉らしい文章
誰も真似できないよ!

だが
伝わるよ!

チュカにも感謝だし

私とシュラ姉には
見えない糸あるのかな?(笑)

チュカさん
[No.39]チュカさん

シュラ姉

料理上手やなぁ( ̄ー ̄)フフフ


ニゲルε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

紅の阿修羅さん
[No.38]紅の阿修羅さん

ろこちゃんもう風邪は治ったかい?
ブログにコメント…ありがたかったが趣旨を理解できなかった
良ければ、解説を頼む
f^_^;

ヌー熊さんのブログに自分本位の話あったのでネタに使わせていただきました
事後報告ですいません
m(_ _)m