日常生活

ヌー熊さんさん

臨時休憩所

ヌー熊さんさん

主を努めますが…相当不在がちの部屋となりましゅる(≧∇≦)

リクエストがあり…建てた次第でしゅる。

モラルある方の利用でお願いしま~す (o^-^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
チュカさん
[No.27]チュカさん

ε=ε=(・ω・)やぁ

シュラ姉大丈夫よ

ロコとは仲良しッス(≧∇≦)ははは

煌めく仲間

なっ(・Д・)ノロコモコ

ヌーちゃまどこやーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ろこどーむさん
[No.26]ろこどーむさん

ヌーたーん

ログぽち

空気読めてる
ヌー
流石

ポチしてるの分かってると思う!
(≧∇≦*)

正直言うと
コメントなくても
繋がり
絆 信頼だと思ってる

掲示板 レスなくても
読むし

ねっ

シュラ姉
も そう
レスしてないけど
話てないけど
伝わっていると確信してるし

チュカも
そう
特別 きちんと話してないけど(笑)

同じ考えの人

だからこそ
偽りなく気遣いなく
話してる!

ヌータンのログに感謝してるよ!

紅の阿修羅さん
[No.25]紅の阿修羅さん

ヌー熊さん
じゃ、コメント抜きブログで“そうだね゛以上のことを語り合いにココを訪れよう
(*^_^*)

落ち込んでないなら、良かったよ☆
私は空気読まない癖があるから…たまに?空回りするけど許してな☆

チュカ君逃げるこたないやろ(笑)
ろこちゃんと仲良くしたってな、私の可愛い妹の1人や
(^_^)v

チュカさん
[No.23]チュカさん

あ、( ̄◇ ̄;)

シュラ姉に見つかったΣ(゜д゜lll)

ニゲルε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヌー熊さんさん
[No.22]ヌー熊さんさん

あはっ!(≧∇≦)

おはようございます!


紅の阿修羅さん (^^)


はい、その通りだとヌーも思ってますよっ。(^^)


(^^)/

書きたい人がいるなら、書けるは…ヌーにはたくさ~んあるので、書いても大丈夫です。


(^^)/

ただね、品位を考えた時に…


↑それは個々の勝手で構わないのですが


ヌーには理解不可能なものもあり(笑)


ヌーには大半の方の普通が普通ではないこともあり(笑)

そんな面を考えた時…

そもそもの【パチンコBlogの原点】にかえり、ふと考えてみたら


かなり単純に…Blogした内容にヌーは至りましたぁ。


(^^)


全くもって、普通に淡々と決めたのです。


(^^)


それも↑ヌーStyleだと思って頂いてです。


(o^-^o)


心配は全く無用ですよん

今までと、何らヌーは変わらないので(笑)


(≧∇≦)


紅の阿修羅さん
[No.21]紅の阿修羅さん

おおっ
チュカ君発見☆

ヌー熊さん
本当に…言いたい方々には言わせておけばよいのです

理論より実践
武で魅せる貴女を私は慕っておりまするし…
信じています
(*^_^*)

単に、お忙しいのであれば…私めのとんちんかん…お許しください
m(_ _)m

チュカさん
[No.20]チュカさん

デートやな( ̄ー ̄)間違いなく

わっはっは(≧∇≦)

ろこどーむさん
[No.19]ろこどーむさん

うんうん

ヌーたん

まさかの稼働?!

ちゃうか(笑)

デートダネ!

シュラ姉
本当に 嬉しいよ!

私は私だもーん

ヌー熊さんさん
[No.18]ヌー熊さんさん

あらあら(笑)


(≧∇≦)

こんばんにゃん


(o^-^o)


一旦、帰宅後、また今からもヌー出掛けるっちゃ。




ゆっくりコメントするから…また書くねん


(o^-^o)


いつも ありがとね


(o^-^o)