日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25210件中 131~140
ななうりさん
[No.26847]ななうりさん

とある魔術の禁書目録~打ったよ~

面白かったよ~ただCZなかなか入らないし突破も難しいですね~(低設定)かな?

弱いキャラでも700枚とか乗るので夢はありますね~

次はエウレカ打とうかな~?初代に近い
らしいから?初代はよく打ったし!

機械割が低いけど遊べそう??

ななうりさん
[No.26846]ななうりさん

ゴルさん

乙女は人気が凄い~増台してくれたら
良いのに~( ̄∇ ̄)

まどかフォルテはダメですね~バジリスクの機歴ですから…まどかフォルテ入れないとバジリスク買えないとか…^_^;

まあ僕はバジリスクあんまり打ったことないですから良さはわからない^_^;

目押しいらない機種は苦手です!

まどかフォルテも乙女仕様にしてくれたら
初代に近いのにね!

僕はセレクト待ちですかね~( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.26845]ゴルゴ777さん

ななサン
そーいえば
今後期待出来る機種
バジリスクが出ますね
(^ ^)

ゴルゴ777さん
[No.26844]ゴルゴ777さん

ななサン
たしかに
まどマギ完全に客飛んでます
(・∀・)
乙女はどーですか?w

ななうりさん
[No.26843]ななうりさん

ゴルさん

まどかフォルテ~ヤバいよね^_^;
もう一回打ってみるけど…?

とあるは満席でしたよ~( ̄∇ ̄)

ろくな新台しか出ないね^_^;

ゴルゴ777さん
[No.26842]ゴルゴ777さん

ななサン
たしかに、
まどマギ客飛ぶの早そうですね
とある魔術がまだ客座ってます
(^_^)
まぁ、ななサンには乙女がいますからw
(^。^)

ななうりさん
[No.26841]ななうりさん

ゴルさん

メンタル豆腐ですか~僕は湯葉くらいですw

まどかフォルテ打ったけど…ん~…安心出来る場面が少なくてヤバいヤバいみたいな
感じになります^_^;

気持が疲れるATですね^_^;
もう通路になってるよ~^_^;

ユニバどうしたのかな(T_T)

ななうりさん
[No.26840]ななうりさん

まどか…おは天wwAT入って600枚ww

ゴルゴ777さん
[No.26839]ゴルゴ777さん

ななサン
私もメンタル豆腐です
昨日は傷物語からプラマイゼロ
その後
転スラ趣味打ちして負けましたから
(^ ^)
たしかにヒキ弱は自覚してますがw

ななうりさん
[No.26838]ななうりさん

ゴルさん(T_T)

期待値稼働のゴルさんが普通の引き(オカルト)持ってたら最強なのにな~!

僕なんか楽しけりゃいい打ちでも勝ってるのに不思議?^_^;

まどかフォルテ…酷評しかない^_^;
バジリスクの機歴あつかいとは…

ユニバーサル好きなんで頑張って欲しい(T_T)

サミーの一人勝ち^_^;