日常生活

龍飛燕さん

BOXJAPAN

龍飛燕さん

∞にしましょう。

∞に解放。

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 61~70
メルぱぱぴぴさん
[No.384]メルぱぱぴぴさん

ワシらサイトの仲間達は
リアルを心配しても、、リアルの事情を
知る必要性は無し(。・_・。)
ただ掲示板の仲間には
心配かけたらアカンよ?
それだけや

紅の阿修羅さん
[No.383]紅の阿修羅さん

ありがとう
本当に…ただ、理由は話せない…
×がついた私に悪魔はとりつくかもな…ただ、もう前の繰り返しはしない
私も少しは、成長したはず…
まだ、少しだるい…ごめんm(_ _)m

ぱち行こさん
[No.382]ぱち行こさん

シュラ

身体は大丈夫かな?
多分いろいろするとからそれは、しない
いろいろ有るよne

『情けは人の為にあらず』
この、言葉の本当の意味を知っていれば解るはず

お帰り

私は、イイからne
いっぱい 謝りなさい まず それからne

メルぱぱぴぴさん
[No.381]メルぱぱぴぴさん

修羅っち〓
悪魔は去ったか?
ある意味こちらのみんなに
贈る意味で2ヶ月ぶりに
ブログしたためたから読みな
ワシには謝る必要無し
笑って忘れたるわカッカ

龍飛燕さん
[No.380]龍飛燕さん

363じゃなく374からだな。
後でジックリ説明してもらうぞ

出来るならな

ぱちこチャンが一番ショック受けてたぞ。
?

龍飛燕さん
[No.379]龍飛燕さん

363からまた戻ったな。

オラァにはわかるよ。

オラァはいいから、ぱちこチャンとまるチャン、宗武っち、アハトさん、シュナさん、ミカドン、ももちゃん、…関わってるみんなに謝りなさい。

まずもってそこからだよ。
シュラ。

紅の阿修羅さん
[No.378]紅の阿修羅さん

これで安心して眠れる
ありがとう、兄貴…ちゃんと休んで、明日…謝る…みんなに

龍飛燕さん
[No.377]龍飛燕さん

追加。

今回のシュラ×2

疑似連か…。

疑似3以上はパチだけにしてくれ。

まぁ、シュラのキャラクとしてとらえるよ。

?

ワイルドだろぉ。

マイルドでいいか。

龍飛燕さん
[No.376]龍飛燕さん

おぉ

シュラ。

怒ったかもないよ。

とにかく元気が一番。

色んな事あるだろうけど、互いに前向きにな。